::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ザンプについての
ザンプ感想行くよー。
まだ見てないって方は、見ないようにーハイ。

武井新連載・・・!!!!うわぁああああんん!!!おかえり!
バル、かっこいいなぁー・・・www
相変わらず、素晴らしい配色だ。
絵も、なんだかんだで大好きで。
話も面白いなー。新連載ってあんまり読まないタイプなんだけどさ。
小畑と武井はね!武井・・・!待ってたよ。
マンキンをどうしても思い出してしまう。バルは蓮の面影があるよね。
20061219150945

記念に描いてみた。最近、ショタっぽい絵って描いてなかったんだけど。
やっぱり、今までで1番描いて来たのは(創作外)で蓮なんだろうなーとか。
武井絵は、ざかざか描ける・・・!髪の毛ツンツンしてても描きにくくないもん・・・!
まぁ、似てるわけじゃないんだけどねー(笑
面白いな。楽しみww

ちょ、鰤の感想は飛ばす。
恋次が出たら、また書こうかなー・・・って思いますv

リボ。表紙にもうやられたんですが。
武の下にちょうどヒバリたんだったから?・・・(あ
うわー喘ぎ声が聞こえてくるよーってのは嘘じゃないですすみません。
ボスボスボスボスボスsぼすそそしqhそqびそぼすぼスボスプレイボーイだなぁあ!!
きょへぇええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!

素敵^^

噂で聞いてたんだけど、銃ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
↑綺麗にハァハァって打てた。いつも途中ぐちゃぐちゃなのに!
両刀じゃねぇえかあああ!!!!あはぁはぁしぬかっこいいね!!!
もう、撃ってください左胸、わたしの。
これで死ねたら本望です。ええ^^
BANG!ってされたいって思ったのアウル以来だよぉおお!!!ハァハァ
好きsキ武に斬られてもいいよ!
でも、シンジに握りつぶされたい。カヲルくんと一緒に・・・!!!!

表紙と最後のボスにやられた^^

ツナが生意気で、リボ様が不適で・・・
ツナ、大きな口叩きすぎてないk(ごめんなさい
あんた一人で強くなったんじゃないんだr(すみません
ボロボロに叩きのめされてくだs(そーりー
でも、そんなツナでもいいと思う。ボロボロになったら、みんな守ってくれるよ!!
これこそ、ツナ総受けなんだよきっとwww

最後、フォーカス(?)したけど、要は、ボスに勝っていただきたいって事です。
何だよ。ボス贔屓で何が悪いんだよ!!!!!
ヴァリアー贔屓して何がいけないんだよ!!!!!!
いいじゃねぇか!ボンゴレ贔屓してるやつだってテニスでは他校好きーとかだった奴いるんだろ!!
いいじゃねぇか!!!武応援したんだから、スクより。
開き直って^^

ぼす!!!!ぼーすーーーー!!!!!がんばれー!!!!!

ごめん・・・反転にすればよかった・・・
けど、あえてこうしとくの。

いやぁ、まさかヴァリアー派になるなんて思ってもなかったよ>姫ちゃ
散々、黒曜がいいなどと言ったくせにね>貴宮ちゃん

ほらね。だから、最初みたいに平和なギャグ路線で行けばよかったんだよ・・・orzorz
こうなるから、主人公とか・・・ダメになるんだよ・・・orzorz
ダメダメ主人公を応援できないんだよ・・・orzorzorz
一護とか、素直に応援しなかったけど、すっごくかっこいいから応援できるんだよ・・・orzorz
黒曜編で終わってくれればよかったんだよ・・・orzorz
でも、そのころもむっく応援してたけど・・・orzorzorz
だってヒバリたんより、ツナが強いとか嫌だったんだよ・・・orzorz
下克上武の設定に合わなかったとか個人の意見なんだよ・・・orzorz

でも、武井の新連載に興奮したからいいや。久しぶりにタグつかったってことだからさ。
わかってくださいね、どれだけ意味が込められてるのか・・・
最後に、ボスがんばれ!(笑
ザンプ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
