::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::あらためて。花宵チケ!
20060305014750
携帯からこんばんは。
こんな時間にこんばんは。
改めて、書きます!わかりにくいしね(笑)

本日(昨日)は、花宵チケ発売日でしたね!!
学校が休みだと言っていたので、めっちゃ取りに行く気満々だったのですが;;
やっぱり、あります。
って言われてですね!!!もう泣きそうで、「うわぁあぁん(;Д;。)。もうやだぁあ!!」
と、学校で言ってたんでみんなにサボれと言われましたが、母が許すはずがなく。
みんなに、10時ちょっと前になったら抜けるね。
って言っておき協力してもらったのにもかかわらず、
撃沈しました。

ブルーで教室に戻ると、
「しょーがねぇよ。つながらないもんな!」
とか、励まされました。(感涙)

数学だったんですが、携帯がブルブルいってて見る気なくて。
授業終わってから、見て妹だったんですが。
行く前に頼んであったんです。鈴蘭の昼だからな!!みたいなこと言って。
どうせダメだろう系に思ってたんですがね~。

とれたよ。

って書いてあった!!!
うわぁあぁん(;Д;。)。
ありがとう!!

「っしゃぁ!!」
なんて、でっかい声で叫んじゃったじゃんか。
みんなに祝福されました(笑)
まぁ、どうせみんな声優イベなんて知らないからだろうけどね!
知ってたら、キモ程度で思われそうだし。

こんな妹と母に感謝したのは初めてでした。
うちの近くのローソンは、人が少ないし、誰もロッピー使わないので楽ですね。
数分前に動作確認して~くらいで。
パスコレも取れたローソンなんで、これからも利用しようと思います(*^_^*)

ってか、席は微妙ですがね。
真ん中らへん、左ブロックなんで;
でも、狭き門だったようなので、入れるだけホントいいです。
パスコレがよかったから、微妙に思えるのかなぁ。

遊佐さんやら緑川さんに会える日です。
楽しみにしときます!!
生鈴は初めてになる・・・。
30日まで、何も行かなければだけどね!
遊佐さん・・・!!!(感涙)

あ、遊佐さんと言えばプライドに出ますね!!
買う!最近、遊佐ラッシュがキツイです。
まったく買えてないんですから;;
大ちゃんばっか買ってるんだぃ。
あ、またか(笑)
あと、保健医の~?全然BL本買わないんでわからないですが、遊佐さんですね!
予約しなくては。

アニメフェア26日、AT-Xで、かみーやさんと潤さん??
出るようですが、いや行きてぇ!!!
やっぱ、それからHHB行こうかな。
もう、被ってるから(⊇△⊆;)可哀想だろ!!!
春コミだって危ないんだからな!

まぁ、うん。
なんとか、乗り切るさ・・・自分なら。
ボブスレーをボスプレーと言ってしまうし、バヤリースをバリヤースなどとほざいてしまう。
助けて!!

アラモ、参加なされた方の日記でもちょっとずつ読みたいと思います!
行きたかったなぁ!!

写真は、嬉しかったから激写した!!
被ってるぞー。
スポンサーサイト
日記  コメント(6)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
こんばんわ。

以前、私の知り合いがパスコレイベントに行ったのですがよかったと絶賛していました。
楽しんできてください。

時間があるなら、出待ちしてみるのも手ですよ。
イベントに行く友達は必ず、出待ちをしているそうです。
なかにはバラの花束を持っていった奴もいます;
優しく対応してくれるらしいです。
それでは。
編集 △ page top
::■神上 響さん
こんにちは!来てくださって嬉しいです。
よろしかったら、響さんのブログのリンク貼らせていただけますか?(ドキ

おぉ!友人さんパスコレ行かれたのですね!!
自分は初参加になります!
楽しんで来ますね~。誰が来るかドキドキですよ!
            出待ちですか。すごいですね。
自分は声優さんメインイベと言うのが初なんでもちろんやったことはないんですが、
いつかやってみたいです。
でも、まだ一人で行くと言うのが抵抗あります;;
バラですか!?やりますね~(笑)

それでは、失礼しますね!
また、書き込みしていただけましたら幸いです。
編集 △ page top
::
もちろん歓迎ですよ。
私の方はすでに貼らせていただいていますし。

素敵なアクシデントがあるかもしれませんしね。(笑)
以前、友達がそういうアクシデントにあったもので。

バラを持っていったと聞いたときには友達ながら少し引きました。
その映像が思い浮かんだ分・・・。
編集 △ page top
::■神上 響さん
こんばんは!
今度は、自分パソからのコメです(笑

ありがとうございます。
早速、貼らせていただきましたので、確認でもしていただけたなら嬉しいです。

素敵なアクシデントですか・・・!?
何やら、意味深な・・・。興味わきまくりです(笑/何
素敵なアクシデント・・・!
パスコレは、通路側ゲットしたんで、何か起きれば嬉しいですよ。

バラいいじゃないですか!
実際見たら、どうなるかわかりませんが(笑
出待ち、いいかもしれませんね。
いつか、本気で遊佐さんのストーキングしたいですよ(危

それでは~。
編集 △ page top
::素敵なアクシデントとは・・・・
素敵なアクシデントというのは、
↑のバラを持って出待ちした友達の話なのですが、
その子はイベントで幸運なことに最前列を確保してステージの目の前でイベントを見ていたのですが、後ろから強い力で押されたらしく前にこけてしまったらしいんです。そしたら、ステージにいた声優さんの一人が降りてきてくれてなんと、こともあろうことか『お姫様抱っこ』をしてもらい、席に戻してもらったそうです。
確か、私の記憶違いでないならば、そのお姫様抱っこをしたというのが福山さんだったと思います。
これを聞いた瞬間、私は絶叫しました。
そして、友達の首を・・・・。

こんな素敵なアクシデントもあるかもしれないイベントを存分に楽しんできてくださいませ。
編集 △ page top
::■神上 響さん
こんばんは!
質問にお答えしていただき、ありがとうございます!
コメントもらえて、とても嬉しいです(^^)

な!!?
すばらしいアクシデントですね(萌)
自分もアクシデントがあれば嬉しいですよ(笑)
しかも、潤さんですか!?
あわわ・・・。
羨ましいです。

絶叫ですよ、ホント。
そんな。響さんの友人さんはかなりついてたんですね!
バラの友人さんですね(笑)

自分も、1番前で前に転んだことありますよ;
中学の入学式でした・・・。
椅子に引っ掛かって、すっ転びました(笑)

響さんも、参加なされるイベントがあれば、お知らせくださいね~。
それでは!
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
