::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::冬コミが・・・さ
金がなくってどうしよう。
神崎さんどう゛じよ゛う゛!!!!!!交通費で終わるんだけど!!!!!!
2000円もないんだけど!!!!!!orzorzorz
ごめっ・・・こないだ調子のってDVD買っちゃったんだもん・・・
ドラゴンヘッドとか買っちゃったんだもん・・・
妻夫木くん大好きなんだも・・・ん(何

そうそう。
冬コミに、小山さんと近藤さんが来るみたいですね。
企業やめようかなって思ってたんだけど、行きたいなぁー。
眼鏡Cafe・・・?だっけ。もほしいんだよね・・・!!!!
遊佐の写真、何でかけてないの!?(笑
それはそれでかっこいいと思ったけど(おい
岸尾に何でかときめいてしまった。きーやんは相変わらず、何をしても決まるものね。
とか、見たときに思ってしまったんだよ。

企業・・・厳しいなぁ。どうしようかなー・・・。
でも、100名だなんてどうなのかしら。ジャンフェスにしときゃよかったぜ。
でも、近藤ってそんなに、好きってわけじゃ、なorz
のはずだったんだよ。ヒバリ贔屓?
いや、BLで聴くようになってさ。あのツンデレ声に結構・・・やられるってか。
いんや、ツンデレはきーやんでいいと思うのだが・・・!
とにかく、行きたいなぁ。なんて^^

でも、わかってるのか叶よ。
東の・・・もう去年西並んでこりごりした・・・東の・・・誘惑・・・新刊・・・
好きな山ヒバサークルさんの・・・新刊・・・ほしい・・・
し、銀魂の最大手・・・さん・・・かも・・・な新刊・・・ほしい・・・
再録は、いらんや。ほとんど持ってるし・・・!!
この2つのサークルさんが大手じゃなきゃ、企業に直行したんだがorzorzorz
うーん。どっちにしろ並ぶことにはかわりないかwって話なんですけどね。
どうしよう?
スポンサーサイト
日記  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
きゃんざきがひーひー言いながら金探してるっつのにDVDとかざけんなよー
ヽ(´Å`)ノ
編集 △ page top
::
そんなこと言わないでー!(笑
頑張ろうよきゃんざきさん!!!!
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
