::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::なんだかなぁ
自分の絵に嫌気がさした。スランプが来なくなったんだよね。
なんでだろう。かと言って、気に入るわけでもない。
し、気に入らないわけでもない。うーん。絵柄が固まっちゃったのかな・・・
まぁ、中学のとか見ても何かしら変化はあるし。
去年の見ても、また違うんだけどさ。
どうなのかな。上手くなってるのかな。
自分の絵って、年齢にそぐわない下手くそな絵だからさ;;
周りから見たらどうなるんだろうって。前々から思ってたけど・・・

絵茶しててもそうだけど。うーん・・・
自分の好みの絵柄になっていくと思うのね。普通は。
何でだろう、自分の場合、全然違う方向になってしまった気がする。
いんや、そうなんだよね。
あ、バランスは良くかけたかな?って思う事はあるけど。
それ以上はなんも無いしー・・・
まず、最初に好きな漫画家さんとか真似するってよく聞いたけど・・・
烈火の炎と、マンキンの蓮はよく描いてた気がするよ。

好みの絵柄って言うか理想って、緑川ゆきさんなんだけどな。
全然違う方向に来ちゃってるよね。
真似しようと模写しようとしっくりこない。似せても、手がうごかない。
もう一回って描いても、どうしてもしっくり行かない。
あの今の絵じゃなきゃしっくり来ないんだよ・・・もう。
このまま、理想には追い付けそうもありません。

自分の中学の見たら、皆ビックリだよ。いんや、今も充分だけど(笑)
小学とか中学から上手い人っているけど。
ほら、なんかすっげぇ上手い人とかの部類じゃないから、、、
限界かもしんねぇ。

上手くなりたいな。
わたしの絵を好きだって言ってくれる人が出来たらいいのに。
スポンサーサイト
日記  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::好きだってば^0^
落ち込む必要ないって
叶ちゃんの絵 好きって思ってる人 きっと沢山いるよ。
私もその一人^^
特に最近めきめき魅力増しててすごい♪
こちらの絵板で見た最新作なんてvvv
惚れずにはいられませんよ?

スランプ来ないのいいじゃないですか。
今のうちにどんどん素敵絵増やしておけばいいよー♪

私もね 自己流は理想には程遠いです。
模写はわりと受けるけれど自己流はイマイチ受けないような気がするし(苦笑)
未熟さを思い知らされて落ち込むこともしばしばですよ。
編集 △ page top
::
先日の茶会では失礼しましたー^^
自分の絵に満足しない限り、うまくなりたいって思う限りは絵は上手くなれますよ!絶対です。
編集 △ page top
::
先日の茶会では失礼しましたー^^
自分の絵に満足しない限り、うまくなりたいって思う限りは絵は上手くなれますよ!絶対です。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
