::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ありがとうとバトン。
コメントありがとうございました!
そうですね・・・!満足しない限り上達するってことを思って・・・!!
頑張ろう。




蓮ですー某1板に描いたものなんですが。

武井新連載を読んで、こんな気分になったー・・・!
今まで、1番描いたんであろう彼です。すごい、好きだったんだぁー・・・
武井絵の上に、今の自分の絵があるってことを忘れないように!
ヒバリとか目かえると、蓮になっちゃうしorz
うっかり、髪の毛のラインが、彼になってしまうこともあるし・・・orz
むずかしいなぁ。


さてさて!バツン行きますよー。

姫ちゃからいただいたバツンだー。何バトン?名無しだー


○送り主の名前
姫一さん

○送り主の第一印象
ドラゴンボール^^え、いや・・・あれです。
とっても優しい方でした!

○送り主に一回やらせてみたいこと
スケブに武描いていっぱい武武武^^武^^
ごめんなさいorzお喋りしたいです。普通に!

○送り主の良いところ
こんな奴と仲良くしてくださってる所。
メルくると嬉しいです。迷惑なくらいいっぱい送ってくださいv
でも、顔見たら幻滅するよわたしのことorz

○送り主の悪いところ
ボス死んだらサイト消すとかいうところorz

○送り主が捨て犬だったら拾う?
ひろう

○送り主と一緒にしたいスポーツは?
スポーツできないらしいので、ボーリングwww

○送り主がもし自分の前に現れたとき最初に言いたいのは?
ボスがね!(何で

○送り主とライブに行くのなら何のライブがいい?
びずがいいです!でも、最近の知りませんorz
キンキがいいです。なんでもいいです!

○最後に何か一言
これからも、嫌気がささない限りよろしくお願いします(ペコ
あと、・・・えっと、好きです。

○回すお方
えぇえ・・・!!
姫ちゃにリバ・・・!
モカ☆ちゃん!(☆つけてみた・・・!
ゆらちゃん!

お暇だったらどうぞー^^

バトン  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
