::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ばとん
さっき解析見てたんだけど、面白いね。
恭弥のエッチとかあったぜ!?そんな検索したの誰だよ!!!!(爆笑
面白い人もいるんですねー・・・(笑
8月は見事に遙か祭のレポで埋め尽くされてたな。
あと、7月はソウルソニック。ところどころに、だいずとか遊佐、健一くんなんかも多かったな。

さて、バトンだー。オリのですね!
時雨さんくらいだよ、きっと見てて面白いの・・・
恥ずかしいからあんま見ないでみんな・・・!!ヒィイイイイイイ!!!!

『一時創作バトン』

■今までに作ったお話しの数
5個くらい(?
「水に帰った人」(だっけ・・・
死んじゃった女の子がどうたらのお話です。海で死んだのかな?
もう覚えてません。

☆小学生
「地図にないまち」(だっけ・・・
ただ旅して、ゼンを倒すだけです。壱(イチイ)とか海とか刹那のかな。

「地図にないまち番外」(爆笑
海(カイ)が蘭と出会って仲間にするだけのただの番外(爆笑

☆中学生
「僕という光、君という翼」
キリトと実里のただの話。キリトは死にます。
詩を創ったのかな。1個の詩で出来てる・・・感じ?しらん。

「ZERO~心術~」
これ、ホントはZEROなんて題名じゃないのに!めいっぱいかいた。
磨夜(マヨ)が時人(トキト)にもう1度会いたくて真霜(マシモ)殺して。
時人の身体に、真霜の魂を融合させてって話。組織(ZERO)から抜けてどうたら。

☆中学~今
「最下級天使」

■今現在進行形で作っているストーリーの内容
今のは「最下級天使」
ZEROの続編です。ZERO内で勃発して。あれ、羅刹と由良ってどんな関係だったっけ・・・
古い友人です。でも、堕天使と天使の血が流れてるから敵対してしまう話。
最終的に、磨夜が絡んできます。天使計画ってのをつくった張本人。

終わったら「氷華」かな。
   
■一番影響受けてるなぁ、と思う創作物
うーん・・・SEEDかな。古い友人が敵対していくあたり。
ありがちだけどね(爆笑

■個人的にお気に入りな創作キャラ5名(キャラ名、作品タイトル、簡単な説明)
これ、爆笑だぜ!
・露下真霜(つゆした ましも)/ZERO
うん。全てをかけてたからね。身体は時人です。本体は、磨夜の勝手で殺されてしまいました。
記憶を封じられて、暗殺組織の一員です。ハチマキの氷使うキャラ。刀は冷心気刀。
不器用な奴で、口調も少ない感じ。

・刀隠羅刹(とがくし らせつ)/最下級天使
↑同様ZEROの一員。こっちは堕天使。友人の由良を取り戻すために頑張ってます。
長髪、真霜のハチマキで髪縛ってます。同じく刀は冷心気刀だけど、真霜と会った事はないです。
独占欲が強い気がする。泣き方が好きだって言われたな・・・。

・皇朔夜(すめらぎ さくや)/最下級天使
嘘つき兄ちゃんです。想う人がいたけど最期まで告げなかった。
その人意外を名前で呼ばないけど、羅刹との別れ際に呼んだのが最期。
神矢上総が恨んで、憧れていた対象だったけど、神矢に敗れて死んだー。
この兄ちゃんを好きって1番言われたかもしれない。

・海葉磨夜(かいば まよ)/ZERO、最下級天使
自分勝手な兄ちゃん。死んだ時人にもう1度会いたいからその身体に合う魂の人間を見つけます。
それで、真霜の身体はなくなって魂だけ時人の身体に融合。
ZEROを創った張本人であって、由良をおかしくする天使計画を創った奴でもあります。
ZEROの本当の主人公は磨夜かも。一人だけ残ります。「ひとりじゃない」だね!

あとはあえてあげません。皆大事です。女の子も男の子も。
歴さんも風也も。
とりあえず、ZEROと最下級天使の共通は「サクラ」です。
自分、桜ってやったことないの^^ブログみてもたぶん、いっつも「サクラ」だよ。
        
■次に回す人
いやいや!
皆さんのオリキャラって知りませんから!!^^


M1みたー!笑い飯はあいかわらず爆笑。死ぬかとおもった。
今回も面白かったなwwチュートリアル、すごい!すっごく面白かったー!!
やっぱり、フットの後藤さん好きだな・・・!!!
東京ダイナマイトの松田さんとかアンジャ児嶋さんのが好きだけどモゴモゴ
もっと言うと、宮迫と三村と加藤が好きです。既婚者かよ(笑
ごめ、ホント昔からなんだよね。ほんっと皆「えぇえ!?」って言うけど、好きなんだ。
ああああ年末!31日はガキ使い見て!年越しはジャニのだな。←は毎年。
あっくん来ないのかしら・・・あ、GENJIの佐藤さんです^^
スポンサーサイト
バトン  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
