::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::消した
バトンかいたってのに消した
アホだ漏れ。

雪嶋叶の生態について書きますよ。。。もう;

名前:雪嶋 叶 (ゆきしま きょう)かのうじゃねぇっす。
誕生日:7月3日 同じ人いますか?

終わり。

ええと、サイト閉鎖しようって思ってますが!
もうすぐ1周年です、がんがるわこれ。

理由は、サイトなくてもあっても同じじゃないのか?
です。忙しい・・・って言ったらまぁ、学生ですしそれなりに。
でも、うん。
てか、絵のコンテンツなくったってよくね?
です。更新しないんだもんだるくて・・・;;

管理人失格・・・ですよね><;;

あ、1周年記念で突発ですが、何かやります。
そうだ。
リクしていただいたかたに、それぞれ描きます&書きます・・・。
誰がリクするんだよ・・・!!
えとね、そうすれば使命感で閉鎖免れ?って感じです。
どうぞ、何でもリクしてください。
ズミさんはもう受け付けてますが、ありましたらどうぞ・・・。

って、いらんですよね!!!!(バクショ

ゆーさ!遊佐!ゆさぁぁ嗚呼嗚呼あああああぁぁぁあぁあ!!!!!!
字かわってるよ。

数日前、天使×密造を聴きました!
久しぶりにvv
フリトおもしろ・・・!!!大ちゃん!きーやん!!かみーやさん!(笑
スポンサーサイト
未分類  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::叶さん!
閉鎖しないでくださいよ!!
大学行くまで頑張って下さいよ。。。

あ、映画東京ですか。
大丈夫ですよーーーどこでも。
夏に公開らしいですね。
また詳しいことが解ったら教えてくださいませ。
ゲームやりましょうね!
編集 △ page top
::■時雨さん
よ!笑
携帯から失礼するよ。
↑なんか、友雅さんぽくね?言い方。

閉鎖ね、うん。もうちっと、なんとかするわ!!
だから、君もよかったらリクしてくれるかい?
直接、オフが届くよ。

マジか!でも、まだよくわからんのよね。
遙か、今。最高潮に萌えだよ。
頼久好きの我々にとってはきっと最高さ!

ゲームいたしましょう。また春休みにでも!
そう、春コミどうすっかなぁ。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
