::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::お~いお茶。
宿題を1個終わらせてみた!英語プリントー。
あと、教科書にそってやる英語プリント3枚と、英語ワーク。
お~いお茶の俳句6個に、赤十字社の俳句10個。エッセイに。
頑張るかー。
メモメモ!絶対やる気なくすからメモメモ!

まぁ、夏休みのよりも楽だわな。夏休み、作文だけで、45枚くらいあったし。
それより楽だからいいや。

クリスマスで、金が25000円入った。冬はなんとかなるわ。
よかったよかった!
でも、昨日調子のって、小説買いすぎた。
ゲームやりたい。PS2がない。なんでもう。
おかぁさぁぁああああぁあん!!!!!!!!はやく返してくれ!
あれ、7月くらいから触ってない件。
壊れてんじゃね??2代目なのに!あーやってないゲームがありすぎる。
BASARAもやりたい。舞一夜もマーメイドプリズムもときメモGS2も^^
発売してから1回もやってないんだ。

ってか、ザックスのゲームがちょうほしいんだけど!!!!
ザックスザックスザックスザックスザックスザックスザックス!!!
でも、PSPなの?;;;;;;
ザックスすきだー!ザックラたまんね。
ヴィンも好きだ。レノも好きだ。またAC観たくなってきた!
7って、あんなポリゴンだったのに!!ちくしょー!!
かっこよくなりやがってハァハァ好きだなー!!ザックスのがほしいよ。

ケーブルのギアス見忘れたぜ!まぁ、1回見てるやつだからいいけど。
少しでもルル様を拝みたいのです。潤の攻めこえを聴きたいんです。

もしもリボアニメ化するなら!むっくは潤だったらいいと前々から思ってたけど。
あの声なら理想なのに!
石田がいいって声が多いけど、どうも雪嶋の中では当てはめられない;;
むっくが喋るたびに、潤さん声に変換しちまうぜー。
ルルの声がイイ!ハァハァやっべー
で、期待は予想どおり圧し折られるわけだ^^期待しないもん!
武はイトケンがよかったんですよねーまぁ、この話は終わりさ!

ラビの健一くん。あ、健一くんのラビ!!
かばいかったぁああ。何回聴いても!
そして、ラビの喋り方は涙を誘うね(笑
天化ァァアァア!!!><。かなしいよう。
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
