::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::バトン回答とコナン
あー昨日はコナン、予約しておいてよかった。
そうだよね、迷宮のクロスロードには遊佐出てるんだもんね!
危ない危ない。
おじいちゃん、いっつもアニメ見てると莫迦にするのにさ・・・!!!
フレンドパークにしてくれって言ったのにちっとも変えてくれやしねぇ。
「俺はコナンは好きなんだ」
なんだとぉっぉおおおおお!!!!撮ってある・・か・・・ら・・・ってぇぇえぇぇええええ!!!!!!
「ちょーちょっっちょwwしずかに!!!!」
妹とおじいちゃんを黙らせました。
「え、遊佐の声がするよぉぉおおお!!!」ぐはっしぬしぬしぬ
もう、コナンを続行しました^^
コナンの映画は、瞳の中の暗殺者が好きです。
でも、キッド好きだから銀翼のマジシャンといいたいけど、あれつまんねーからダメ^^
世紀末の魔術師も、微妙だったな。カイトさん。
まぁ、いいや。フレンドパークはきっとSKRKさんがビデオとってるだろうから、借りよう~
それにしてもさくらこって名前はすごいよな。身近にいるんだもんな。
かおるこもいるか・・・なんでそんな名前ばっかりなのうちの学校キモチワルイ

さて、バトンですwサギリさんから~ありがとうございました!

「お気に入りバトン」

「最近お気に入りの本は何ですか?」
最近もなにも、長野まゆみさんと山田悠介さんの本が好きです^^
歴史小説なら「燃えよ剣」が好きです。サギリさんの言ってたの読んでみようかな・・・!
長野さんなら、今はよろづ春夏冬中!

「最近お気に入りのデザートは何ですか?」
あんまり食べないよ、デザート。
ちょことポテトチップスがあればいい。

「最近のお気に入りの場所はどこですか?」
最近もなにも家が好きなのであります。

「最近お気に入りの言葉は何ですか?」
口癖でいいのかしら・・・
とにかく、「いやいやいやいや」とか「マジで」あたりを連呼します。

「最近お気に入りの歌は何ですか?」
すまぷの「ありがとう」(笑
あれね、歌詞さ。「あんなことやそんなことや」だと思い込んでる自分がいい。
ハーモニーオブディッセンバー。きんきです。
声優なら、鳥さんをよく聴くの。るりいろーのそらにかぜーがふいてー♪

「最近お気に入りの5人にバトンを回してください」
最近お気に入りって・・・orzなんだよそれ(笑
モカ☆ちゃん
時雨さん
姫ちゃ
暇だったら是非ww

もいっちょ。

モカちゃんから頂きましたー!ありがとうございますv

【イラスト評価バトン】
※バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトンです。

1.バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。その方のサイトの絵を一点選んでの感想もOKです。(最低70字以上)
色んなジャンルを、どれもお上手に描かれてますv
模写も、モカちゃん自身の絵もどっちも素敵で、大好きなんです!!!
土方くん、ヒバリたんもですが、武ハァハァ武描いてくださるお優しい方でwww
キラキラした、水彩塗りもアニメ塗りも全部お上手で、大好きです! 

2. 相手のイラストで見習いたい所は?
絵に全部動きがあるところです!
あと、綺麗な水彩・・・!時間をかけて丁寧に描いてらして・・・!

3.相手のイラストの印象は・・・?
かっこいい絵も可愛い絵もどっちもこなしてしまってるんですが!
自分は、青系統の爽やかなのとか戦場の激しいのとかが好きですv

4.相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
いつも望んだものを描いてくださいますし・・・うーん。
やっぱり、山本武ですかね・・・!(おい

5.相手に使って絵を描いてみてほしい画材
うん。
得意なものでいいんじゃないでしょうか!えんぴつ絵だけでもほしい!

6.相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK
表示がないとわかりませんね・・・。
でも、どれも丁寧ですよね!絵板くらいの大きさなら1、2時間で描いてますよね!
のぁああ素敵ですw

7.ファンコールがあれば一言。
いつも見てます。はい、そうです。ストーカーです。はい、元気です。


8.このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
えぇえー・・・8人も知り合いがいませんorz
モカちゃんにリバース!、時雨さん、姫ちゃ、サギリさん!
お暇でしたら^^


スポンサーサイト
バトン  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
