fc2ブログ
::火曜のザンプ
いつも火曜お決まりのザンプ感想さぁあ~
嫌って方は見ないようにー!!

わたし感激したんだぜ!
ドラゴンボールうはぁ!鳥山先生のコメント見てすげーと。
マンガ描かなくても、金あるんだぬ。すげーぬ。
それにしても、わわわ!宇宙船(?)の描き方とか、やっぱまんまだな!と。
ドクタースランプん時から、かわらないんだなぁ!
ってか本誌で、DBみたの初めてでした。感激しちまっただ!
トランクス様もベジータ様も素敵だ!小さい頃を思い出す。
わたし、赤が嫌いでね。だから、血が赤じゃないピッコロさんが大大大大だーいすっき!
だったのだよ。フィギュアとか持ってたもんぬ!

リボ。
姫ちゃんの感想。頷きながら読んだぜ。

注意ですよー。前々から読んでいただいてる方はわかるよね!
ヴァリ贔屓です、自分。負けるなんて思ってない。
ボス頑張れとしか言ってない感想行ってみよう。

ツナなんて負けてしまえ

ごめ、もうこれ以上の感想はないさぁー・・・ははは
犬ちゃんかわいい!
王子、萌えまっくすだった。松葉杖と一緒にダイブ!
のぁああ武攻撃に行くのかと思ったらヒバリ。・・・失笑。
んだよ!!!せっかく盛り上がってたのにィイィイイ!!!
まぁ、ヒバリが武を助けに走ったってことで^^おさめる。
武がいない。
ボスは2人しか助けてない??ん?王子助けたからいいや。
ボスの満面の笑みを見ると嬉しいけど、悲しい;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
うわぁあああぁああん

もう感想言えない。

ツナなんて負けてしまえ
ツナなんて負けてしまえ
ツナなんて負けてしまえ

病んでτごめんなさい

ほら、しらねーよもう。主人公はダメなんだよ、こうなると;;
葉くんみいに素敵ならいいんだ。ダメツナのままでいてくれ。
わたし、他校贔屓だもん。主人公応援できない人だもん。
テニスもリボも一緒だろ。鰤も死神のがいいや。ひねくれ最高だぜ。

ツナなんて負けtしつけー
スポンサーサイト



日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2024 僕が。 , All rights reserved.