::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::あっはっは
4.jpg


ヒバリ。
絵板の注意に描いたやつです。うぬ。絵板水彩は苦手であるorz
青系統にしたけど、顔小さすぎていつもと何か違った。
うーん・・・。あれなんだよね、レイヤー・・・。
自分、絵板で普段描く時にはレイヤー1に主線で0に水彩で塗ってるんだけど。

ちなみに、こんな感じ。↓

9.jpg


武。対象が全然違うキャラですみません;;
普段のはこっち。うぬぬ塗りやすいw
絶対って言っていいほど、水彩塗りの場合フィルターをかけてる気がする・・・
これは、紺色のフィルター。

で、絵茶での鉛筆は恐怖ですorzのぁあむずかしいのですorzorz
水彩も上手く出来ないけど;;;

ちなみに↓

etyalog41.jpg


姫ちゃに宛てたものなんですが・・・!
勝手に台詞つけただけ(笑
ボス、こんなポーズとんねぇよ!!ってお話なんですがー・・・。しょうがない。
ネタですもの。
絵茶では、かなり時間がかかる;こんなに汚い雑な絵でも、30分~はかかってしまう;;
レイヤーないんだもん。
だから、黒で下書きしてからじかに塗って、線直して本描きにして・・・ってだるいw

前にうpした奴だけど・・・で、ソフトのは↓

dino.jpg


全部キャラ違くて申し訳ないけど、これはディノです。
フォトショの使い方教えてください。これ、乗算?加算?なに?
なんかそんなんしてるだけなんですよね・・・。うぬぬ。背景の白は雲に見た立てる。
でも、消しゴムで消していっただけとか(苦笑

絵板も、きーずが好きです。きすとは嫌^^
きすと難しいもん。でも、保存はいいよねー・・・。きーず機能で出来ればいいのに!!
でも、きーずでいちほとか言ってる人たまに見るけど、笑える。

スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
