::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::宍戸さんやっぱ大好き
どもー、WJの展開が恐くて死にそうです。
叶です。
わかってるんだけど、どうしようもなくて;;
やめてくれ。
せんせ、ちょっ!待っ・・・。
あのプライドの高い奴の崩れ落ちた瞬間なんて見たくないのに。
跡部・・・!!

いや、でも忍足が勝ったあの瞬間とかホント嬉しかったんだよ。
D1は、絶対勝ってくれるって思ってたよ。
宍戸さんと、長太郎のなんか、言葉にできないけど(⊇△⊆;)
テニスでこんな思いになるなんて;

宍戸さんはとにかく大好きです!!
あんないっぱいいるテニキャラであんな愛した奴はいない!!
ブン太あたりもだけどね。

リボーンはいい展開だね。うん!また長くなりそうだ!
黒曜がいなくなり、早1ヵ月。
うわぁあん(;Д;。)。
でも、今週のは何?萌え死させる気だろ!?
せんせ、やめてくれよ・・・ディノヒバなんてやべぇって。笑
きょうやってよぶなよ
せいせいせいせいー!!!!
じゃじゃ馬に跳ね馬かよ!!
じゃじゃ馬ならし!(ぁ)

銀魂のDVDはやく届け!
ジャンフェスではよく見えんかったからな。
遊佐かっこよかったな。
直兄に会いたかったな。
関智はやっぱり素敵だな。
銀土をたんのうするぜ!
アニメも始まりますね~(◎≧艸^)))〓З
さっさん、好きじゃないのに(爆)
杉!銀さんに杉のイメージはあんまなかったんですけどね~。
いやいや、両者大好きですよ★
S王子鈴をもっとちゃんと聴きたいなぁ!

BLEACHとデスノは相変わらずおもしろかった。
デスノ、掲載順位上がってよかったよホント。
てか、メロォオオォオ!!!!ぎゃーなんてこった!!

ジャンクション聴いて勉強しよ。
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
