::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::本日
メイトに行こうと思ってたんですが、断念。
うぬぅ。遙か3のCD発売だったのになぁー。
あと、コルダ火原のもまだだったのに;;うがぁー
まぁ、いいや。代わりにってわけじゃないけど、地元の本屋に。

ゴッ、ごっっっ!!!?ΣΣΣ!!

ゴールデンデイズが発売してる・・・!!

うぉおチェックしてなかったぜ!!でも、明日メイトで買えばよくね?
とかも思ったが出来なかった。勝手に手が^^手がのびたの。
我慢できず、購入。

ほもだほも!
でも、BLっていうBLじゃないから、いいんだよね。
まぁ、仁がたとえ、みつを好きでも。うん、いいんだよ。
こういう見せ方が好きなんです!!!
由貴さんもそんなとこが好きなんです。いいなぁ。白泉社はいいなぁ。
行き過ぎた友情くらいでとまってくれると1番いいんだ。
なのに、長野さん好きとかさー

長野さんのBLBLしてるのなら、あさのさんの友情のが好きな・・・はず。
長野さんは、言葉がとても魅力的です。
普通の集英社文庫とかだから、露骨じゃないし。
フォーカスかかってる具合とか、それもまた魅力的です!
全く、別次元の透き通ったイメージしかわかない。
うーん。好きだー。

ゴールデンデイズは、仁が大好きです!
ちょ、口とか悪かったりいじわるだったりするのに対して、
一人称が「僕」とか最高のツボさー!すきだ。
みつもかっちょよくて好きだ。少女漫画の男の子はかっちょいい。

高尾先生、緑川先生はおなじような印象で、それでいて好きです。
透き通ったイメージなのが、好みなんだなぁと感じる。
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
