::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::おなかすいた
http://w1.oekakies.com/p/arksnow/p.cgi
絵日記つくった。
絵日記じゃねぇよ・・・!
たとえば、何かめちゃめちゃ書きたいときにってことで。ええ。

絵板の方は、モカちゃんにレスしておきましたー。
まい子さん、もうちょっとお待ち下さい^^
って、見てないと思うけど・・・。

ってか、IDとか。うん。昔から使ってるんですがね。
時雨さんのパクっててごめんなさいorzもう、気付いてると思うんだけど。
雪嶋の愛用してる、arkやらcryやらぱくってすみません;
その時、ぱっと思いついたのが・・・だったんですよ。
もう中2くらいからつかってるから、許してください・・・!(すまん

メイト行って来るかなー・・・。
ってか、サイバーのだから、予約しなきゃダメなCDあんじゃん。
小冊子付いてこないじゃん。
うぬー1月は、何を買うんだろう。
ギアスDVDと、天使の啼く夜っていつだっけ・・・orzorz
ちんつぶもほしい。遊佐・・・!けど、BLはなぁー・・・うぬぬぬぬぬ。
岸尾の作品のが当たりが出るからなー・・・モゴモゴ
そういや、ノジとのやつ・・・って何だっけorzまだ聴いてないよ><;;
遊佐、メイン減った?脇でいっぱい出てるけどー・・・買う気はないし;

純情ロマンチカ1でも聴いてみようかな。
櫻井。うん、、、でも、イトケンのキャラのが好きだな。うん。
エゴイストが好きだな。
・・・原作読んだことないけど。このシリーズ・・・orzorz
本は、数えられるくらいしか持ってません。
あ、片手でね^^(orz
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
