::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::遙かなる時空の中で3 雪待月
おいおいおい!!!聴いた!聴いたよ!
今回の歌。Disc2の、惟盛&経正&知盛のやつ・・・!!!!!

「蝶紋の賽よ天空に転がれ」

うぉおおおすきだ!
最初頭を聞いた瞬間に「ロック・・・!!!!!?」と言ってしまった。
で、聴くと・・・うん。好きかも。
ってか、松田さん(惟盛)の声ってこんなよかったのか・・・!?
えぇええすっごい好きです。
ゲームん中じゃ、わからなかったけど・・・。すっごい好みのお声・・・!!!!
何か、進歩みたいな声なんだね・・・!

最初の方に、惟盛の「我が美学」って言う歌詞があるんですけどね。
そこの、がくってがくって!!!!!超すきかもしれない。

この曲、サビがさぁ・・・。
腰にくるっていうか、・・・あれ?って思ったんですよ。うん。
何だ、この曲・・・。
一緒に歌ってみたらわかるかな?って、思ってちょっと歌ってみたんですが。

がっくん・・・?

どんな曲だっけ?って思い出そうとすると。
「あーいしてーもいいかぁああい?ゆれーるよるーにあるがままぁあでいいよぉおお」
って、流れてくるのですが。
「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111」
めっちゃ、同じだ!!!(爆笑

これは、これからばにらって呼びます。
だってそっくりだから、皆聞いてください。
そんなこと言ったら、直純の「太陽の背中」もいーいーじゃんぷだもんな。
でも、このばにら(違
リピートしてます^^歌詞が、がっくんになるのは気のせいです^^
こないだ、パソの方のみたら。
ビロードの闇が1番リピート多かった。100以上聴いててキモチワルイって思った(笑

それにしても、松田さんにやられたー・・・。
ぶっ!!!!って来たの久しぶりだった・・・。まぁ、歌声だしなぁ。。。
自分、歌ってる時の杉田は三木さんと間違える自信あるもんね・・・orz
いまだに櫻井が声やってて、「聴いたことある・・・誰だっけ?」ってなる時あるし;
ぼーっとしてるとダメですね^^

私信。
雷のときのコメントの方が判明!
こっちで、届いたらお知らせしておきます^^いちおう^^
スポンサーサイト
CDの感想  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
