::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::明日へと手を伸ばす
20061231205259
片付かない部屋。
もういいさぁ!!あはははは。
うぬー。笑ってはいけない~楽しみだなッ!!ふはは!
初詣はどうしようかな。
めんどいから、妹に焼きそば買ってきてもらおうかなぁー。
うちの妹、呼ぶとき名前にちゃん付けならまだしも、たんいいやがる時がある。
恥ずかしいぜ、人前だと。

そういや、子供が1年で遅くまで起きててもなんも言われない日だよね。
わぁあぁあああい!
って、小さい頃から夜更かしばっかしてたから背が伸びなかったんだと、
両親に言われ続けてます。
ごめんなさい。小3ん時だかに友達に「12時まで起きちゃった!」
って言われて、焦った記憶がある。うん。
記憶力はそんな悪くないはずです、自分^^うん。
深夜番組が大好きでした。ちゃんネプ大好きだったのよ~。水曜日。
月はあいのり、火はぷっすまって見てたような気がするんだけどなぁ~。
その後も、延々と続く音楽番組だったり、外人の通販だったり。
お姉さんが水着でなんかやってるやつとか。トゥナイト2?だか・・・
なんか、見てた。パソもなかったしね;;アニメは1度も見なかったんだなぁ。
あ!麻雀のやつ。なんだっけ・・・てつや?なんだっけ。
ほら、昔さ。週マガでやってたやつ・・・おもしろくなかったやつ。
ボーイズビーとかカメレオンがやってた時代の;
それを、一回見た覚えがある!ヲタじゃなかったんだなぁ。

ジャンプは中学からだしな。まぁ、たまに立ち読みとかしてたけど。
マンキンのために。
昔はマガジン読んでたんだけどな。小学生のころ。
で、中学からぱったりとじゃになりました自分・・・!!
マガジン今、なに連載してんの??

姫ちゃの日記読んで知った。
内がもにょもにょなんだね!うはははは!内!!!
いや、好きじゃないんですが。でも、午前1時半は内の時間なのだ。
2個前の携帯には内の画像が何故か多い件。おかしいって;;
あらららら。好きだったのかね!

でも、ビッグサイトの握手会での友達の発言がうけたような。
あ、かつての友人達ね。
遠くから見て、まっすーなのに内と間違えて「内かよ。」
の発言。で、もう1人の奴が、「え、まっすーだよ!!!」
ってくっそでっかい声で言って大喜びした件とか。
まぁ、面白いことも沢山あったのだがーもう友達じゃないしね^^
てごますは買ったかい?明星をよく一緒に読んだね。あああ
ポポロとかぽてととかデュエットとだとか。うーぬ。色々思い出す。
小6~中2のころ。うん。あああ、気持ち悪い!!!
とにかく、内の姿が見たいと思ったよ。ふははははきもい。
でも、たぶん好きだったのかね。うん。
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
