::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::僕が。
僕の無駄だと思った今日は
いつかの誰かの生きたかった明日だったのに

こんばんは、やいしでーす。
じゃなくて、メール画面と同じだから!
メール送るつもりになっちまったじゃねぇか。
いやいや、今日は体育でドッヂでしたよ。
「マジダリィし!!」
「絶対ぇ勝つし。」
ってな事を言ってたわけです。
で、中学の違いで、やっぱ違うんですね、いい方とか!
線を出ること=線出(せんで)
が、うちの中学ですね笑
ほかは、オーバーラインだかアウトだかかっこいいのでした(´。σ_σq)
「略してるだけじゃねぇか!」
「は?線出だし!」
とか言いつつスタートしたわけです。
テラ線出だとか、セラてんでだとか爆笑してたんですが、
自分は取るのが好きですね!!
あの、投げた奴のプライド引き裂くような感覚がいいです。

で、負けました。

ショボーン

帰ってから、ホストのをフジで見てたんですが!!
きーやんに見える
きーやんにしか見えなかった
いや、なんか髪型とか?
てか、金すげぇ動いてるわなぁー(;Д;。)。
いやいや、自分はホストクラブより、オカマバーに行きたいです★
オカンが、楽しいって言ってた!

さてさて、遙かがもうすぐ出ますねー!
迷宮!すっげぇタイトルじゃないスか?
普通に、ロン毛野郎には近づきたくねぇ!って感じなんですが、
遙か!どうなるんですかね。
楽しみーの前に十六夜記コンプしてねぇし笑
がんがる( ̄□ ̄;)!!

映画、櫻井だしね。
ひぃぃ見たいよ。時雨さんよろー

今日、本当は撮影だったんですよ;;
キャッツアイ・・・。
断っちゃったんですがね(>_<)
2月に応募して、ハズレたんですけど、たぶん急遽だったんでしょうね!
近くに住んでる人に電話したんだと思います。
撮影朝だったし!
ほら、遠くから遥々木更津ですよ(⊇△⊆;)
だから、こいつ近ぇって人なのかな。
もう1度、塚本くんと櫻井くんと岡田くんと岡田くんと佐藤くん!
見たかったなぁ。
あ、順不同じゃないよ!!(おい)
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
