::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::いいかげんなプライドなら灰になれ
遅れたけど、冬コミのことをちょっと書こうかな。
神崎さんいつもありがとう!
今回は、いつも以上に振り回してしまったよ・・・!すまんねorz

ってか、今回・・・たぶんさ。
戦利品の最低記録作ったぜ・・・!ふはは!うん。
5冊ってどーよ?(笑
おいおいおい!あっという間に読み終わっちゃったんですけどォォオ!!!
いや、だってさ、しょうがないんだよ!
開場して、いつもなら銀魂スペに行くはずなのね。
土銀のシャッター前目指して・・・。
でも、今回朝からちょっと腹が痛かったから(まぁいつものこと
今回はやめときました。

で、山ヒバのシャッター前。
・・・何か外出て、みょにーんって反れた長い列があるんですがorz
20分くらいかな、それでも。
↑の銀魂は最低でも1時間は並ぶからな。正解正解・・・
とか思ったんですが、リボスペ動けねぇ・・・!!!!;;混み杉orz
1年前から想像できねぇよ・・・
2年前からも想像できねぇよ・・・
あんなに空いてたじゃねぇかー・・・
とか、ぐちぐち思いながらだったため、見るのもうざくなり5冊です。
とりあえず、前々から行ってる山ヒバサークルさん2件。
に絵茶で知り合った方の28サークルさんと土桂サークルさん1件。

土桂って、そこのサークルさんに出会うまで読んだことなかったんですが。
意外によかったんです。
そこのヅラ子のシリーズが大好きで、新刊もげとしましたーwwほくほく
今回、新しい出会いはなく、好きなとこだけ見た感じです。
でも、すごく楽しかったよ・・!買い物の間はww

貴宮ちゃんのメールが届いてなくて、会えなかった件;;
また、今度会おうね・・・!ってメルしました。
でも、姫ちゃ、クロしゃにお会いしましたvv
二次元の方での、そういった知り合いって今までいなかったんですけどね。
三次元では、よくあります^^行く人いないから・・・!!
姫ちゃもクロしゃもお姉さんでした^^お話してくれてありがとうーvvv
姫ちゃは、結構長い時間構ってくれましたwwうほほいww
クロしゃは、短い間だったけど声優の話できて嬉しかったです!vv
雪嶋達は、先にお暇いたしましたー・・・!足に結構きてたんだyモゴモゴ

コルダか春コミか悩むところだけどね。
岸尾を見たいなぁ・・・っていうか、コルダが好きだから悩むところなんです。
パスコレも怪しいよね。セイントがあるよね。
うわぁあ3月はどうしよう。コルダ・・・コルダ・・・こ、る・・・・・だ・・・・

久しぶりにカラオケに行きました。
キンキで始まり、キンキで終わるっていいね^^素敵だたさ。
愛のかたまり!うん!!すっごく音痴だた自分・・・かわいそう
スポンサーサイト
イベント  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
