::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::BUT運
ネタがない。

『BLCDバトン』

1.初めて聞いたドラマCDは?
聴いたのなら、「異国色恋浪漫譚」

2.現在所有するドラマCDの枚数を教えて下さい☆
今、この部屋(妹の部屋)に置いてあるのは、6枚です。
妹の部屋にパソあるんだもん・・・

3.この作品がドラマCDになって欲しいという作品はありますか?
原作って読まないんでわかりませんorz

4.この人だったらキャスト買いするという声優さんはいますか?
人じゃなくって、カップリングによるんだよなー。
岸尾との絡みで素敵なものだったら^^遊佐もだなー・・・

5.1番衝撃的だったドラマCDはありますか?
ENDLESSシリーズ(爆笑
2度と聴かねえwwwこんなにイライラしたのは初めてだ!!!!
石田にイライラするなんて思ってもなかった^^
この所為で石田の評価がさgry

6.ドラマCDでこんな所が嫌…というのはありますか?
みんなホモ^^どうかしてるぜ^^

7.貴方の1番好きな攻めキャラは?
柏木瞳一郎(遊佐浩二)/悪魔の論理学
好きだ好きだ好きだ好きだ!!!

8.貴方の1番好きな受けキャラは?
んー・・・
舞木 透(櫻井孝宏)/ヤバイ気持ち
これで櫻井は受けだと思ったね。うん。好きです。
すっげ可愛くって。

9.次に回す人
時雨さん^^

鬼絆の岸尾は受けなのかどうか・・・わかんないorz

9.1番最高だったカップリング(キャスト)は?
遊佐浩二×鈴村健一

10.キャストクレジット、トークは後から聞きますか、先に聞きますか?
後ー^^
でも、最初に聴いちゃったりするときもあります。

11.1番印象に残っているキャストクレジット・トークはありますか?
MOMOCAN
やばい。ゆうじの所為で死んでしまうのかと思ったwww
最果ての君へ、天使×密造なんかも面白かったv

12.BLCDになった原作を購入しますか?
しません、ほとんど^^
原作好きでCDってのが理想なんです。が、原作を買わない。

13.BLCDで泣いたドラマCDはありますか?またそれは何の作品ですか?
無い。少年四景の花は切なかったんだけどね。

14.大体のドラマCDの相場は3000円ですが高いと思いますか?
え、安くなるなら安くしてください^^
どうぞどうぞww是非安くしてください^^

15.1番だと思うドラマCDは?
悪魔の論理学2ww

もいっちょ!
前にやった気がするけど^^

声優バトン

・あなたの名前とその由来は?
雪嶋叶
「きょう」がよかったから。もともと狂だったんです(笑

・好きな少女漫画を3つ。
「蛍火の杜へ」「夏目友人帳」「ゴッドチャイルド」
きびしい!ゴールデンデイズとか入れたい。白泉社好きww

・好きな少年漫画を3つ。
「REBORN」まぁ^^
あとは、もう言えません。3つじゃ無理あるんです。青年なら「エヴァ」

・好きなアニメを3つ。
エヴァ、ファフナー、ラーゼフォン!
言い切れなく、スクライド、種。今ならコードギアス。

・好きな声優さんは?
遊佐浩二^^

・初めて知った声優さんは?
林原めぐみさん^^

・そのきっかけは?
エヴァなのか、スレイヤーズなのか・・・なんだろう・・・
でも、めぐさんの1番は歌です。

・今、頭に浮かんだ男性声優さんを5人。
遊佐、岸尾、鈴村、神谷、檜山・・・


・今、頭に浮かんだ女性声優さんを5人。
めぐさん、高山みなみさん、緒方さん、ならはしさん、堀江由衣・・・

・実際、会ったことがある声優さんは?
敬称略
皆川、置鮎、関智一、遊佐、真殿、森田、折笠、森川、賢雄さん(あれ?)神谷、鳥海、岸尾、鈴村、緑川、岩田、草尾、森久保、広樹、諏訪部、保志、速水、朴、宮田、杉田、阪口、釘宮、水島、伊藤、小西、福山、川上、直純、吉野、保村、浅川、三木、石田、櫻井、剛ちゃん(ん?)、藤原、平野、稲田、かかず、平川、岩永、健児、菅沼、柿原、勝、安元、寺島、市来、仲村、山口、入野・・・抜けてなかったら。
あと、ニーコとかを声優に入れるのであれば。
見ても、わかんなかったりする。女性声優はとくに・・・orz

・実際、触ったことがある声優さんは?
神谷、光さん、健一くん、岩田さん、剛ちゃん、よっちん

・実際、会ってみたい声優さんは?
下野くん。綾人にあいたいアゲートにあいたい
野沢さん。ぬおー1日早く行けば会えたのに・・・!くやしい。

・声優雑誌は買っていますか?(声優グランプリ・hm3等)
ボイニュ、hm3、声アニ、声グラって、記事によりです。

・なれるとしら、声優さんになってみたい?
うーぬ。1回だけでいいです。
芸とか嫌いなんです、うん、仮病以外は^^

・次に回す人
時雨さん^^

ぬおお。他の方のバトンにもお答えしなければ・・・!
バトン  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
