::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::フェレ
フェレマルチネス・・・!
うぉおガエル目当てで見たってのに・・・なんでこう・・・
フェレがよかった。
バッドエデュケーション。謎な終わり方だった・・・何!?どうなったの・・!?
行方が気になりますが。美しい芸術的な映画だったのでいいのかな?
と、勝手に納得いたしましたーvv
これ、ホモな映画なので注意した方がいいんですけどね。

すごく、美しいなあとvv
音楽も映像もですが・・・切ないですね><
イグナシオ・・・!うわぁあああん><
興味があったら、見てみるといいと思います。
綺麗です。うん。自分、ほも映画見るなら、アジア系はたぶんダメです・・・
あの、欧州とかの幻想的な雰囲気だと素晴らしくみれると思います。
まぁ、この映画も有名なものだと思いますので^^
アルモドバルですからね・・・!

フェレ、すっごくかっこよかったー・・・
どうしよどうしよ!個人的にガエルよりフェレのが美人さんだと思うんだけどな・・・!
ってか、ガエルとフェレの身長差に激しく悶えた。
ガエルが低いのかなあ・・・うーむ・・・
プールのシーンなんか!フェレ(エンリケ)の視線ったら・・・!色ッペー。

ってか、日本語吹き替えがガエル(イグナシオ)が三木さんでびっくりした!
いつも、洋画は字幕だったりするんだけど吹き替えでみてしまtったww
また、字幕は今度見ますー^^

スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。