::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::かえってきた
帰ってきました。
うん。バトンも答えていくよ^^
とりあえずは、今日の話。今更ながら、13年後のクレヨンしんちゃんを見ました。
感動した・・・!
うわぁあん><;
興味あるかたは、見てみるといいと思います。

これを見て、うちの犬のことを思い出しました。
今は、2匹いますけども^^ヒロとラッキー。オーストラリアンシェパード・・・
とかいうみたいです。わかりません・・・。
でも、今いる犬じゃなくて前に飼ってた犬を思い出しました。

ケンっていうんですけどね。
本当、自分が幼い頃から飼っていて。8歳で死んじゃったんですけども・・・。
自分が、中1の時に死んじゃったんです。
柴と何かの雑種で、しっぽはくるんってなってるんですけど、
柴犬のあの丸い顔じゃなくて、すっとした顔してたんです。
もらってきた時は、本当に小さくて、幼い自分にも抱けるくらいでした^^
すっごく可愛かった・・・!!
タオルにつつまれて、顔だけだして・・・!
ケンってつけたのは母さんです。自分は、「セブン」ってつけたかったらしいです。
その頃飼ってた金魚の名前もセブンだったのにorz
はい。ウルトラマンです(笑

写真もいっぱいあります^^明日にでもうpしようかな・・・!
1年くらい体調が悪くて、ヒラリア?だったんですけど><;;
何とか、元気になったりしてたんですけど、血を吐くようになりました。
でも、散歩も行ってたしご飯も食べてたんで大丈夫だろうって思ってたんです。
朝学校に行く時時々触ってあげたりしてたんですけどね。
でも、絶対ケンの方を見ていってくるね!って言ってたんです。
その日も、しっぽを振ってたんです。元気そうに。

下校して、家ついたんですけど。
自分は、何気なく家に入っていったんです。そしたら、母さんが
「気付かないの?」
って、言って来てはっと思って外に出たんです。
そしたら、朝しっぽを振ってたケンがいなかったんですねー・・・。
「ケンは?」
「死んじゃったよ・・・」

その後、階段駆け上がって部屋で号泣・・・orz
犬でもこんなに辛いんだと思いました。
小さい頃、ケンがまだ家に来たばっかりの頃。ロッキーっていう犬がいたんです。
大きいの。犬は大人になってもチビさんでした。まぁ柴の血だから・・・
お母さんが「ロッキー・・・!」ってすっごく泣いてるのを見て何で?
って思ったんですけどね。
こういうことか!って思いました。

何を考えても涙がとまらなかったです。喋ったこともないのにね。
ケンの言ったこと何一つ理解したことないのにね。
存在だったかなあ。もう1度ぎゅってしてやりたくなった。
思い出して、泣きそうになってしまった。
クレヨンしんちゃん。うん。感動いたしました・・・!!!

しょっぱなからこんな内容ですみません(笑
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
