::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ぬはははバトン
さてさて!バトンいきますよ^^長くなるやもしれない。

先に私信ですモゴモゴ
恋愛バトンでも何でも答えるぜ!
MEでよければ、回してけろv君の考え方はずばらしいと思うよ。
MEの考えも君の考えも、理解してくれない世の中です。
考え方違っても、今までの事はちゃんと私の過去なんだからさ!
君とか他の連中と楽しく会話してた時とかたまには思い出して、しんみりしちょる。
恋愛バトンは、期待しないでくれwww爆笑
ここは、よっしーを苛めるひかるちゃんを思い出して、アゴが伸びる気分になってください^^

姫ちゃから!

【イラスト評価バトン】
※バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトンです。

1.バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。その方のサイトの絵を一点選んでの感想もOKです。(最低70字以上)
1枚1枚が動きのある絵で、丁寧で素敵ですはぁはぁww
映える色使いも、落ち着いた色を使うもの上手くて、隣とかに描くとしょんぼり。
自分のふがいなさにしょんぼり。
姫ちゃの武がちょうかっこいいのでございますよ!!プレイボーイwww

2. 相手のイラストで見習いたい所は?
絵茶での丁寧さとか水彩の上手さとか構図とかうぬぬ
自分にはないものばかりで羨ましいなと常々。

3.相手のイラストの印象は・・・?
この表情かわいい!ってのから、うおぉおかっこいい!っての両方。

4.相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
武は2回いただきましたvv本当に嬉しかった・・・!!!><///
うぬー・・・!ギアス!!ギアス絵!!!
ルルとか絶対変態モゴ絶対かっこよく描いてくれるはずだ!!

5.相手に使って絵を描いてみてほしい画材
水彩は見たなー・・・!得意なものでv

6.相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK
わからな・・・!絵茶では、時間かけて丁寧にかっちょよく描いてくださるw
見てて、勉強になるなあといっつも思ってる。
絵板は、どれくらいなんだろう・・・。アナログとか・・・。

7.ファンコールがあれば一言。
こっちも、日々が愛のかたまり!!(伝われw

8.このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
すとぷでございやんすww

もいっちょ!姫ちゃからww

B/'/z/バトン

1.あなたの好きなシングルCDを3曲あげてください。
Easy Come,Easy Go! 最高なんだよ、これ・・・!
愛のままにわがままに~、LOVE PHANTOMかなあ・・・!!

2.あなたの好きなアルバムの曲を3曲あげてください。
もう1度キスしたかった やっぱりこれですね!これってアルバム曲なんだ・・・オイ
破れぬ夢をひきずって、それでも君には戻れない・・・!
さよなら~も好きですvv

3.B'zのすべての曲から1曲だけお薦めするとしたら?
もう1度~は聞かせた人皆がいい曲だ!っていうなぁ・・・!!

4.そのほかシングルの2ビートなども含めて好きな曲を1曲。
え、だ、え・・・。
もう1度~ですってばorzしつこいけど、ホント好きなんです!^^

5.バラードでお薦めの曲を1曲。
あの、ホントしつこいけど、もう1度~ですね!(笑
月光とかどうでようか!

6.次にバトンを回す人5人。
びず好きさん・・・いらっしゃるのかしら。

まだあるけど、また明日ーvv

っていうか。友達と友達が友達だった。
あの、日和のあなたの友達と私は友達じゃなかった・・・!
すっげびっくりしちゃったんだ!(笑
スポンサーサイト
バトン  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
