::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::つづきのバトン
昨日出来んかった、姫ちゃからのバトン!

B/'/z/バトン

1.貴方のB'z歴は?
知らない・・・!父さんが好きだったんで・・・小さい時から。

2.一番初めに買ったB'zのCDは?
これも知りません・・・!

3.B'zのDVD及びビデオで一番お薦めは?
え、あの、持ってないし見たことないですorz
曲を聴いていただけです。でも、好きになるなら昔のだろうなあ・・・。

4.B'zの曲は、主にどこで聴いていますか?
部屋!歩いてる時とかも流れてる・・・
あとは、車ん中とか。

5.B'zのカラオケで、貴方が好きな曲と歌えない曲は?
難しいので歌えません。クラスの歌手になりたいって言う友人がいたけど。
ビーズは声低いから無理~。って言った時点で歌手になれry
愛のままに~を上手い人に歌っていただきたい!!

6.B'zのライブに行ったことがありますか?一番印象的なライブは?
ないぜ^^   orzorz

7.もしもB'zのお二人が、貴方の要望を叶えてくれるなら 何を希望しますか?ただし制限時間は5分です
うん。姫ちゃと同意見です。好きな曲をメドレーで!

8.B'zの曲で、初めて聞いたときより、後から好きになった曲は?
ミエナイチカラですかね・・・!今、ちゃんと聴くといい曲だな・・・って!

9.B'zの曲で、失恋したときに聴きたい曲は?
失恋とかなら、もう1度~とかじゃないですかね。
わかんない!

10.B'zの曲で、聞き間違えて勘違いしていた歌詞は?
君を探しさまようまそー・・・(上手そー)
英語とかわかんないじゃん小さい頃とか。

11.私は知っている!と言うB'zトリビアは?
ってか、自分程度の人間が、そこまで知りません・・・!!
知らない曲もいっぱいありますしorz

12.B'zのツアーグッズで気に入っているのは?
いやいやいやいや!だからないので・・・orzorz

13.B'zのグッズで、新たに作って欲しいのは?
今、何があるのかさえもわかんね!

14.B'zに関係する、最も高価な買い物は?
アルバムくらいでしょ!普通にorzorz
ダメダメな回答ですね、これ・・・!ごめ・・・!^^

15.このB'zバトンを渡すB'zファンのお名前をどうぞ
ストップいたします!

もいっちょ!拾ってきたー
初めて続きを読むってのを使ってみます・・・!!!(笑
自分語バトン
たぶん、口、悪い・・・かもしれません。いえ、悪くありません。

【ルール】
  この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

1 今何してますか? →今、何してんの?

2 上手ですね。 →上手ぇじゃん

3 この曲名はなんですか? →この曲なんての?

4 それおもしろいですか? →それってどう?(面白いってあんま言わないorz

5 それ、どうしたんですか? →それ、何?(逆に意味わかんね

6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。
→お前に馬鹿って言われる筋合いねーし(筋合いってことすら言わない・・・

7 あの人かっこいいですね。 →あいつかっこいいって!

8 今ひとつのことにはまってます。 →今、好きなん1個

9 貴方ウザイです。 →お前うぜぇし

10 めんどくさい。 →だりぃ 

11 先生の馬鹿。 →先生、馬鹿じゃん?

12 テレビ一緒に見ましょう。 →一緒テレビ見ようぜ

13 おすすめありますか? →何かいいのある?

14 私は関西弁なの? →Me関西弁・・?

15 この問題わかりません。 →こんなんわかんねー

16 ジュース取って下さい。 →ジュース取って

17 この席は私が取ってます。→この席Meのだし

18 元気にしてますか? →元気?

19 誰に回しますか? →えぇえ時雨さん、姫ちゃ、モカ☆ちゃん、サギリさん

アニリボまだみてない!
昨日、コードギアスまで関ジャニの年末のドラマ見てた・・・
ねむい!
バトン  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
