::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::池袋
久しぶりに行ってきました。秋葉原にも久しぶりに。
ってか秋葉原なんて、2年ぶりくらいだったんで、何もわからんかった!
前、来たときはメイドさんなんて目につかなかったのに!
電気街があったなぁとかは思ってたけども。
まぁ、そういう店は相変わらず・・・って、お茶しただけですけど。
ちいと愛希に初めて会いました!
ありがとう~。結構、人見知りなんでね;;そうでもないか!
短い時間だったけど、楽しかったです。
フルキス、楽しんでね!まだ、あるみたいだし、頑張れー!

自分は、修学旅行と被ってしまい、フルキスは行けません;;
申し込みしようとして、日にち確認したら、ん?!ですよ。
健一くんに岸尾に、もったいないんですが・・・orz
まぁ、オーストラリア、楽しんできますよ!飛行機怖い。。。
怖い!!怖いんだよ!!!!
うん、いいなぁ。コルダかなぁ、行くなら・・・!!
春コミがなぁ。早く決めなきゃ;コルダ、優先始まるし。
SBは、行かないです。ちいも愛希も、頑張ってね!!
だって、立ち見嫌だもん(爆
来週はオリンシスかぁ!いいな。羽多野くんいいなぁ。

2人と別れてからは、池袋に行きました。
本とDVDを売ってきた^^1万弱になったからよかった!
ボイニュを買ってきた!
あ、メイトの1000円分の商品券使うの忘れた・・・orz
楽しかった!うん。本当は原宿行きたかったけど、胃が痛くなったから帰った。
原宿で買い物とかいつも時間ないよ;;誰か一緒買い物しようよ。
渋谷は合わないので原宿で^^
スポンサーサイト
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
今日はわざわざ秋葉まで来てくれてありがとう!!!楽しかったよvVでも、秋葉はやっぱよくわかんなかったね…(笑
今度は池袋かなんかで遊ぼうね??ありがとう、フルキスもSBも頑張ります!!!!!笑
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
