::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::死ねねぇえよ!
早退した。ちょっと学校遠いから、おばあちゃんに迎え来てもらって帰りましたorz
気持ち悪かったけど、内臓的な気持ち悪さでなくて。
ぐるぐる回る感じ・・・平衡感覚がなんか変な気持ち悪さで。
保健室行っても、横んなるとぐるぐるふらふらで嫌だったんで座ってました。
耳鼻科に行きました・・・。もう17年も通ってるよ(笑
聴力検査して、血圧測って、目の検査しましたorz
目の何かがまだ定まってないとのことorzだって目が回るんだも;
聴力は、いつもの如く、聞こえ悪い・・・?
全然わかんなかったんです。低音が・・・そったら、疲れから来ためまいか、
詳しい検査結果は出ないけど、メニエールだかメニエルだかって病気orz
今、もう平気ですけどね。

明日、入試で休みです。早いなぁ・・・2年って・・・!!
時雨さんとお喋りします。声優のお話、さっきもしてたけど、やっぱ趣味あわない^^
君を待つ間午前中は、野ブタ。のDVDでも見ようかなと思います。
今日、両親と野ブタ。とかマイボスとかウエストゲートパークの話になって。
見たくなりまして(笑
マイボスもゲートパークもDVD持ってないから野ブタでも見ようかなとぬふふ!
これ、放送してた時は、見てなかったんですよね・・・
バイトとか時間被ってたし、絵茶とかハマってた時期だったし・・・
父さんがゲートパークすっごい好きだからDVDBOX買わないのかな・・・!
と常にそわそわしてるけど、一向にそんな気配がない(笑
でも、ゲートパークならキャッツアイ買えばいいのになあああああー・・・!!!

今日、処方を待ってる間TV置いてあって、2時っちゃおやってたんですが・・・
どろろが見たい!!!!うぬーーー!!!!!早く見たいよ><////
妻夫木くんがすんげぇええかっこよかった!!www
何であんなにかっこいいのか・・・莫迦じゃないの!莫迦だろぶっきー!
かっこよすぎて莫迦じゃないのか・・・!!
とにかく、早く見たいです^^髪長いのもかっこいいなぁ・・・vv
妻夫木くんは、ロングラブレターの役がすっごく好きだったんです。
ロングバケーションと間違えないでくれよ・・・・みんな・・・・orzorz
漂流教室だのにな。山田くんとか山下くんとか窪塚とかのなのにな!
このドラマが1番すきです、自分は・・・!vv
映画とかキャッツアイが見たの最後だよ・・・><;;

さて!続きは姫ちゃのとこで見たので・・・!!
強制バトン
見た人はすること!

★佐藤さん(くん)いますか?
小も中も高もどこ行ってもいますね!ひさしっしょ(笑

★鈴木さん(くん)いますか?
中学ん時なんて5人だかいました。今もクラスに1人。杉田と仲がいいです(笑

★田中さん(くん)いますか?
今はC組に1人中学に2人?男子のあやすけはお土産くれた^^

★伊藤さん(くん)いますか?
いたねえ。MEがちょっと怒ってヒーター打ん殴ったら泣いてもうたorz

★渡辺さん(くん)いますか?
クラスのさくらこさんのことk(おい

★加藤さん(くん)いますか?
クラスにいます^^キャピキャピしてるけど面白い子です。

★山本さん(くん)いますか?
武がいればいいです(おい

★小林さん(くん)いますか?
毎朝一緒行く子です。気難しいけど面白いです^^
いなっちの画像くれた優しい子!明日ねずみ行くんだっていいなぁ

★☆たろうくんいますか?
いません。

★☆ひろしくんいますか?
ひさしくんしか知らん。神谷なら知ってる。いません。

★☆あきらくんいますか?
石田?うそですいません。

★☆かずやくんいますか?
A組にいたような・・・ちゃらちゃらしてる男の子。

★☆しょうくんいますか?
双子の片割れ。でも仲良くしてたのは茶髪少年の方だった。
授業中の○×ゲームが楽しかった^^

★☆たくやくんいますか?
A組にいます。野球部の部長ー。背が高すぎてキモチワルイ

★☆はやとくんいますか?
1個下にいたよね・・・

★☆ゆうたくんいますか?
なかむらしゅんすけ(NOTサッカー)に似てる後輩が・・・

★☆はなこさんいますか?
いません。

★かずこさんいますか?
いません。

★☆あいさんいますか?
クラスにいます^^ジーニーが大好きみたいですよ^^

★☆あゆみさんいますか?
A組のギャルな子ですかね・・・!

★☆さきさんいますか?
いました。C組にもいる・・・!キャピキャピしてるけどいい子です^^

★☆なつみさんいますか?
あぁ、うん。ね!ここは見てないだろうけど。
うざい後輩のけんいちくんの姉だったよね。

★☆ひとみさんいますか?
おばさんの名前ですね。あ、中学にいました^^

★☆まみさんいますか?
いないです。

★★ゆうきさん(くん)いますか?
なかしーのことかしら!くんの方です。いい奴だった!

★★かおるさん(くん)いますか?
かおるこならいます。

★★ひろみさん(くん)いますか?
昼食食う仲間です。授業中、とんとん叩いて振り向くと爆笑が待ってるorz
煩いけど、小学からの付き合いです。よくしかられますorz

★★かずきさん(くん)いますか?
1個上の親戚が2人。同じ学校行ってる方は、うちの学年のかおるこさんとお付き合い
ふしだらな中orzこないだ、幼稚園から一緒の男の子と女の先輩に悪口言われてた

★★ひかるさん(くん)いますか?
ひかる(爆笑
学校やめちゃって不真面目な子だったけどすっごく面白い子だったよ!
イジメッ子だから、大概にしましょう

★★じゅんさん(くん)いますか?
あ、しょうの双子の片割れ。年下から人気あった。
髪の毛サラサラだから・・・?でも、しょうのが話しやすかったな。
こいつ超自己ちゅーなんだもん
スポンサーサイト
バトン  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
