::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ピヨ
20070117011030
今日は11時ごろ目が覚めたんで、朝昼食になった。
1日3回の薬を1回分飲み忘れてしまった・・・
メロンパンがなかったorz
昨日、おばあちゃんが買ってくれたやつです。まぁ、2個食べたからいいや。
と思いながら、もう1人のおばあちゃんが餅焼いてくれたから食べた^^

そっから、野ブタを見てたんですが、時雨さんが来たからお話した。
岸尾が嫌言うけど、Meはそんな嫌な岸尾が好きなんだ。
南原の作品がどうたらかもだけど、それでも好きなんだ。

まぁ、なんでもいいです^^君の好みなんだし・・・!!
何て言おうと、大川の声は嫌いなんだ!!!
あの、こもる感じのぬぁああ何とも言い表わしにくい!!
だから、爪先にキスは聴かないー!!遊佐でも大川なら聴かない!!笑
ごめんちゃいbbb

でもさ、ホント喋り方とかなら、1番好きなの櫻井くんだかんね(爆
櫻井翔くんが1番好きな喋り方をしてくれるんだぜ・・・!
声優じゃないとか問題だよな

ブックオフで、ラフ買ってきた。面白い!!
写真はすんげぇ可愛くってパシャリしたやつ^^
かわいい!!すんげぇかわいいかわいいかわいいwwww
あだち漫画いいですよね!これ、中学ん時にちょっと借りたりしてました。
H2も好きなのです。ひでちゃんもいいけどヒロ好きなんだー
ピッチャーは素晴らしくかっこいいと思いました(作文
ドラマも見てました!山田くん^^山田くん好きなのだ。
ドラマより原作のが明るい?ドラマのが、なよなよだよな;
スポンサーサイト
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::大丈夫?
叶ちゃん こんにちは。
久しぶりにおじゃましたら 具合悪くて早退したとか 目が回るとか。
たいへんでしたね。
大丈夫?

あったかくして 美味しいものいっぱい食べて ゆっくり休んでください。
早くげんきになってね。

近々絵板にもおじゃましますね。
本当は今日 お邪魔しようと思ったんだけど 日を改めます。

変わりに バトン貰っていきます。
またブログで回答させて貰いますね。

ではでは おだいじに。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
