::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::水曜どうしよう
水曜どうでしょうを見てない!!orzorz
うのーん最悪っちょよ・・・まあいいや。

ハケンの予約をして、こないだのMステを編集しようとして気付いた。

Dグレ撮れてねえ!!!

嘘っ!??えぇええ!!!?ない!!
コルダん次、デスノになってやがる・・・!!!
ってなわけで、ラビの貴重な回をうっかり忘れていたのでしたorzorzorz
まぁいいさー(笑
だって、Dグレだしね。いいや。面白くなモゴモゴ

そいや、リボ見ましたよー!www
黒曜来た来た来た!!はぁはぁはぁうのーん
たのしみだっ!ぜ!声誰なんだろー。だろー。だろー。
犬ちゃんが可愛かったよはぁはぁ!!犬ちゃん最高だったよ!
ビアンキの声が怖かった・・・どんどん怖くなるよね。
って、全然見てないけど。一気にいつか見なきゃなあと・・・。

コルダは面白いな。黒柚木様出てから、更にはすはすに^^
月森がいいなあきーやんいいなあ
きーやん、金髪なんだよな。黒にメッシュっぽいのがよかったのにな!!
火原は相変わらず可愛いな好きだなと。

ってか、今シーズンドラマがない。
こないだは、のだめ、僕の歩く道、14歳の母、セーラー服と機関銃、たったひとつの恋
って毎日見てたのにな。
ハケンしか見てないってどういうことだよorz
こーたろかっこいいな!ぬはは!!かっちょいいなあ。
大泉洋も好きだから、いいな。面白いです。

ザバダックのCDが欲しいと思う。
新居昭乃のもほしいなと。思う日々です。
どの曲がいいんだろうか・・・わかんないから、試聴しまくる。
谷山さんでもいいな。冷たい水の~が欲しいんだよな。
スポンサーサイト
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::こんにちわ
久しぶりhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ハケン見てるよhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">面白いhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">てか、私もハケンしか見てない(笑)大泉洋好きなのhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私も大好きhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。