::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::痛いな
コメントありがとうございます!
嬉しいです^^

ちい、こちらこそです!
また一緒に遊んでね!池袋にでも行こうー。
オリンシスの感想、たのしみにしてますんで!!

モカちゃん、お久しぶりです^^覗いてくれてるみたいで嬉しいです。
うん、今は薬飲んでます!ありがとう~><
もう、だいぶ落ち着いてます。モカちゃんも気を付けてください!

ひろ、久しぶりです!メールしようとして出来てないとかorz
大泉洋いいよね!好きです^^面白い。
健一くんに似てるし(爆

いつもコメントは神崎さんにしか返さないんだけども。
失礼ですよね、それ;;今度からは、記事でお返しいたします!

足が痛いな・・・また保健室行って、湿布もらいました。
腫れる腫れる><;;痛いなあ・・・
マラソンはこれだから嫌です。痛くなるってわかってて走らなきゃいけん。
辛いです。
はんべそかきながら、今日も頑張ったよ!

そして、目が回るぐるぐる
気持ち悪かったけど、ミントンやりたいから頑張る!!

絵茶最近やってないなあ。やりたいなあ。やろうかなあ。
姫ちゃにお会いしたひ・・・!
原宿で遊ぼう^^たのしみにしてますんで^^本気で^^
自分が、まだ自由に動けるうちに!!
あ、自由にって、病気じゃないですからね(笑
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
