::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ばとん
姫ちゃとこで頂いたもの!
回答予想できるとかやめてくださいね^^

ドラゴンボールバトン

■バトンを回してくれた方をドラゴンボールのキャラで例えると?
ちち(だって悟空さの嫁だし・・・!

■自分をドラゴンボールのキャラで例えるなら?
自分こそがうーろんさんですよ!

■ドラゴンボールで願い事を叶えるとしたら?
うーん。身長をくれ

■もし自分が天下一武道会に出るとしたら誰と戦いたい? またその理由は?
スポポピッチとかどうですかね。悟飯が看病とかしてくれるんですよね・・・!!

■ドラゴンボールのキャラで付き合いたい異性のキャラは?またその理由は?
悟飯ちゃん。・・・って言うか、サイヤマンがいい(何
きっと永遠のヒーローだから!頭いいし。敬語とかいいよね←
一緒に空飛びたいんだ!!教えて欲しいんだ!!

■ドラゴンボールで一番強いと思うキャラは?
ブルマ。
だってさ。ベジータ様と子供つくちゃったんdモゴモゴ

■ドラゴンボールの技で使ってみたい、覚えたい技は?(3つ)
どどんぱ!(何か知らんがこれが1番カッコイイ
ギャリック砲(ぎゃりっくほーーーう!!って言いたいよ
かめはめ波(絶対出せるって思ってたあの頃
技なんて言わないで、飛べたらそれだけで充分です。

■あなたの戦闘力は?
4くらいじゃね・・・?orzorzorz

■あなたはピッコロ大魔王です。世界を征服したら何をする?
いいなあ。
嫌いな奴は抹殺しまs←

■あなたが界王様に放つ渾身のダジャレは?
フランス語でしいたけはしいたけだよ・・・(知識じゃねぇか

■このバトンを3人に渡してください。
すとっぷ!

もいっちょ。↓↓↓
拾ってきたでやんす

携帯バトン

■01■今使ってる携帯は何処の機種ですか?
ドコモしか使ったことないんです。

■02■それはいつ買ったもの?
最近ですよ・・・!12月入ってからだったからな。

■03■着信音は何ですか?
り・ぼん/MY LITTLE LOVER
うたの方です。

■04■メールの着信音は?
僕らの街で/KAT-TUN
こっちもうたです。流れるとちょっと恥ずかしいけどね・・・!
愛かたいい音ないんだもんorzorz

■05■待ち受け画面は?
涙そうそうの妻夫木くん!www
そのうちどろろになるかな^^

■06■昨日の着信数は?
1件(笑
母にです。

■07■昨日のメール受信数は?
16件

■08■毎月の携帯料金はどのくらい?
8000円くらいかしら・・・!

■09■現在のメモリ人数は?
少ないから言いたくないんだよね・・・orzorz
89件

■10■メモリの中で過去に好きだった、付き合った人は何人?
ぶw小学生とかでもいいのかvv1人。

■11■実は殆ど連絡取ってない人がメモリの半分を占めている?
んーそうかも。でも、たまに連絡するから・・・

■12■ストラップは付ける派?付けない派?
つける!今の携帯は1個だけど、ジャラジャラつけるタイプです。
3個前の携帯なんて重かったよ・・・!

■13■アドレス教えなきゃ良かった、と思う人がメモリにいる。
^^

■14■実はこまめに指定着信音を設定している?
してない。だるいから!
皆同じですー。でも、着信はちまちま変えます。気分によりけり^^
アニメ関係にはしませんけどね・・・!orz

■15■アドレス帳のグループ名は?
家族
友達
これだけありゃ充分です!中学、高校、オンって全部一緒に

■16■携帯に入れてる着メロ、着うたは?
着メロ
僕らの街で、分身、関風ファイティング、愛かた、愛かたオルゴール
雨のMelody、ビロードの闇、勇侠青春か(出ない;)、戦場のメリークリスマス

着うた
愛かた(仁・亮)、僕らの街で、り・ぼん、亡国覚醒カタルシス、勇侠青春か
愛かた(アコスティック)、SWEET SECRET、抱いてセニョリータ、大阪ロマネスク

同じ曲何曲も入れるな!って話ですよねorz愛かただらけじゃねぇか!(笑
SWEET~は柚木様のきもな曲ではぁはぁしてるんだぜ!

■17■予測変換で最初に出てくる文字を五十音順に書いてください
あ=足が
い=今
う=うち
え=エラ(何これ・・・
お=落ち着いています(?
か=帰さねぇよ(何を誰を
き=木更津
く=薬
け=けろ(~してけろ。のけろ?
こ=こっちだしょ
さ=された(何をだ
し=してねぇよ
す=好き
せ=千円
そ=そっから
た=たったひとつの(恋?
ち=ちげぇー
つ=着いて
て=て
と=智(智?
な=なってやがる
に=錦戸(母さんのだ爆笑
ぬ=ぬくもり(爆笑
ね=ねぇ
の=飲んでます
は=鳩山
ひ=英史
ふ=風呂
へ=ヘッド
ほ=本気で
ま=マジで
み=見ない
む=無理だろ
め=目が
も=森山(未來くんです
や=やりたい
ゆ=揺れちゃって
よ=よかったんだぜ(この辺怪しい言葉・・・orz
ら=乱入
り=了解
る=ルル(ルルwwww
れ=連絡
ろ=ロング
わ=悪かった
を=を
ん=んだよな

■18■このバトンを回すのは?
時雨さん、姫ちゃ、サギリさん
既に回ってたら大変申し訳ないですorz
スポンサーサイト
バトン  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
