::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::学びの道に勤しみたたん
※このタイトルを曲付きで歌いなさい
歌える人いますよね。うん。そう、君と君のことなのである(笑
今日ね、帰り神崎さんと一緒で楽しかったです^^
せっかく、同じ駅なのに滅多に会わないとかね。寂しい。
今度ご飯行こうねー!自分も平日は暇星人であるよ^^
休日より平日のが暇だぜwww

さて、バトンです。まい子さんありがとうございますv
遅くなっちゃってすみませんー!叶ってMEのことですよね・・・orz
不安なんですが!(笑

◇放浪バトン◇
※回ってきたら必ず5人に回す※

01.HNは?
叶です。

02.HN気に入ってる?
あいやあ、好きでつけましたんで^^親も知ってるし(爆笑
でも「かのう」じゃないです。

03.誕生日は?
7月3日です。え、サイトでアピールしまくってますが!

04.同じ誕生日のV麺は?
7月3日の人はいるんですか・・・!

05.好きな色は?
原色!でも、使う色は淡い方が好きです。
淡い色が好き~って言ってくださる優しい方々、雪嶋は原色が好きです(笑

06.マニキュア塗ってる?
ピアノを弾く身として、爪は伸ばしません。
だったので、塗ってませんー。

07.今何が見える?
デスクトップ、プリ帳

08.今日は何の日?
119番の日^^

09.今日の昼食は?
お母さんの弁当

10.傘の色何色?
緑のビニ傘か透明のビニ傘かへんなの。

11.メイクしてる?
してません。リップ塗ってる。ちょっと色つき^^
メイクといえば、今日は電車の中で楽しかったぜ・・・!vv

12.ストラップ何を何個付けてる?
今は1個だよ。

13.今朝の第一声は?
腹痛ぇ・・・
はっきり覚えてます!痛かった。今日も。

14.今の気持ちを英語で!
I think that school is very bad!
I hate. I'm able to alive without going to school^^
It is difficult for me to run longdistance.
There is no meaning done in marathon. It gets tired.
I want to kill teachers and want to break my school!!!!!

全部中学生の文法で書きましたんで、わかると思います。
スペルミスとかあったらどうしようかなとか。

15.回す人5人指定
時雨さん、姫ちゃ、モカちゃん、サギリさん、ちい

友達いないんですが^^
しのび始まってしまった!!!!うぉぉおおおおおオダギリィィイイ!!!!!!!

スポンサーサイト
バトン  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
