::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::大事なのは自分のハート
あーあいをもとめてるーよー♪
シノビは予約してたんで、大丈夫でしたよ^^
オダギリジョーかっこいいな・・・!!うぅうかっこいいな!!
こういうかっちょいい役も素敵だけど、びじょまるもいいなぁww
あずみまた見たくなったよ!小栗くんー!がっきー!

そう。小栗くんです。
花男!類類類類るいー!!!!><///
(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)

すっげえかっこよかった!!!

(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)
小栗くん、ずっとかっこよくて!ん~大好きですw
GTOはあんなだったのになぁ。
反則じゃないっすか?類かっこいい!小栗くんかっこいい!

松田翔太もかっこよかったです!絶対、お兄ちゃんより弟派だもん。
NANAも翔太ならちゃんと見たのになぁ・・・!!
でも、玉鉄は見るよ!うははかっこよろしい!
花男、いいなぁ。道明寺はおもしろい事ばっかり言うね(笑

明日は演歌だね!きかわだー!ハニカミもだけど、風呂行ってしまった;;
ハケンしか見てないと思ったけど、演歌も見てたさぁー。
拝啓、嫁いでしまったとか見たわ(笑
俳優によりけりってのはこのことでございますよ^^
ハケン最高!こーたろかっこいいな。
大泉洋大好きだなぁ。江口の顔が頭に浮かぶんだが。

妻夫木くんはドラマにあんま出ないね・・・出ないの??
毎週見たいよ><
スローダンスくらいから出てないのかな;オレンジデイズは微妙だったし。
やっぱ、ロングラブレターで好きになったから、あういう役がいいな。
あ、友人がどろろの映画の本買ってくれるって言ってた!!
涙そうそうが欲しい。塚本くんとかおいしすぎる。

まぁ、色々と好きな人はいますが、結局は妻夫木くんなんだよな。
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
