::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::こんばんは、やいしです
あ、そういえばペットがやいしだったよ。
忘れてたよ。

(ノω┰。)

考査1日目終了です!!
いやいやいや、毎度ながら過去の栄光を根こそぎ自慢したくなる。
何で、こんなにできないんだ(●÷.÷)

自分天才

って、言い聞かせたんですがねー。どうもプレッシャーに弱いですね。
サーブが入らないのは、プレッシャーに弱いから;;
チョタはノーコンね笑
いや、あんなに好きな宍戸さんの愛するものは愛です!
いや、長太郎自身が好きですがね。

パスコレ迫ってるし!
今日、ジャムパンチ公録だし、、、
行く人いないし考査直前だし行かないよ(゜_゜)(。_。)

公式見たんですが!!!
ソニーのやつ。
何で、遊佐さん(⊇△⊆;)
だったら、先行応募すればよかったよー!!
でも、なんか行きたいけど行く人いなかったし・・・。
花宵のすぐ後だし。
ってか、種と選べないんだよォォオオォ(;Д;。)。
種が人生だったのに笑
無理!なんだかんだ言って、行くとしたら・・・。
種になりそうだったからね!

髪、ちょっと伸びたなぁ。
切りたいなぁ!!!
前髪だけ、ストパーかけなおしたいなぁ。
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
