::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ダンシング☆
☆がうまく描けねぇんだ!
趣味・特技は踊ることです。って、スクアーロのことね^^
うちと姫ちゃのスクは気持ち悪くなった(笑
久しぶりに、絵茶しましたー。お誘い広告はなしで!!
それも、一昨日出来なかったリベンジですorz
たかみんさんは気まぐれですねえ。度々悩まされます。
まぁ、前々から話してた念願の!

ヴァリアー絵茶!!!

やっと実現しました!わぁあぁああいwww
3キャラずつ描いたんですけどね。立ってるだけの構図だったんです。
かっちょよさめにしようと思ったんですが、無理だった。
だって、レビなんて半分ずつに切れてるんだよ・・・!!(爆笑
自分、ボス以外描いたことなかったくせにヴァリ絵茶とか^^
アミダで、レビ、スク、マモを描きましたー。

レビは端と端にわけました。だって入らなかったんだもん。
で、絵はたぶん普通です。それ以外は!
姫ちゃのボスは相変わらずかっこいいし、ルスも素敵だし、ベルたんも可愛くてはぁはぁだ!
けどね。爆笑に変わったんです。

自分、しょっちゅう愛かたの話出すんですが。
それで、仁と亮ちゃんみたいにボスとムクがハモればいい!
って話してたはずなのに。
スクがバックコーラスでう゛ぉいう゛ぉい言ってるとか!!
ボスの歌、台無しやん・・・!!爆笑

スクは踊るとか字はきったねぇとか。
ボスは走り書きの右上がりのかっこいい字がいいだとか色々。
で、絵描き終わって、上にスペースがあったから、色々落書きしました^^
ボスの題字。「ヴァリアー!」って!

とにかく、気持ち悪いくらい楽しかった!!笑いすぎたー(笑
妹に、何笑ってるんだって怪しまれたけど、ホント面白かったんだってば。
またやりたいです^^姫ちゃありがとうー!
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
