::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::機関車。
昨日の朝、木更津に機関車があったんですけどね。
テレビでもやってたんだね!!
ほうほう。今度写真とるか!
汽笛の音とかするし、すげーと感心してしまった。
かっちょいいな!!
初めてみました・・・!!うわぁあぁああ走ってるとこも見たいよ。
写真撮ってる人がいっぱいいた・・・!

すみません、ブログあんま内容なくて;最近。
何もしてないんです。パソも3日4日つけてません・・・
忙しいとか、一切ないです!(笑
テレビに走ってます。それだけのことです(笑
妻夫木くんが、最近やたらバラエティ出るんで、見てます!!
録ったりしてるんですけどね、つい見てしまいます・・・orz
食わず嫌い、自分もトマトジュース嫌い!!トマトは平気です。
昨日も食べましたし^^ピザだけどね・・・!頼んだの。
ぴーたんってどんな味なんですか??よく不味いって聞きますけど・・・。
にんじんより不味いものってあるんですか?
きゅうり、グリンピ、いんげんよりも不味いんですか?

友達が亡国のイージス貸してくれるって!
何で見てないんだろうって疑問すらうかぶんですがねー。
ローレライは見たのに・・・
でも、こないだのぴったんこかんかんとスマスマの玉木の回が見たいってんで。
交換するだけです・・・がね。
28日、その子とどろろを見に行くわけです!!^^^
楽しみー!
腕がシャキーンってなるシーン(どんなだよ
かっこいいよねー!って話してて。まぁ、全部素敵です^^
時間あったら、もいっこ見ていい?って言われたんで、いいよーっと。
何見たいんだろ・・・

コルダ、だめ爆笑
ってなわけで、有明に行くかもしれませんよーっとorz
まだ、一般とかもまだだし・・・!可能性ないわけじゃないし。
パスコレはどうなるんだか・・・!!

5月は、映画見に行く子と未来くん(携帯出ないぜorz)の舞台に行くかもだしね!
ヲタイベに行けない・・・!!!
時雨さん、なんか違うのにはまってるし・・・
大川さんでも何でもいいけどさ!カプ逆なんじゃないかい??笑
イベにいけないひぃいぃいいいぃい

今日は花男www類ー!
道明寺の家が、神田外語だったなんて。
知らなかったよ・・・
こないだの模試ん時知ったぜヘイヘイ!!
上智とかいいなあそんな頭よくねーけど!
先輩すげえなぁ。推薦で受かっちゃうんだもんね・・・!!
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
