::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::バトン消化!
バトンがたまって来ました・・・!
ってかね。今、日本史の授業が最高に面白くってはぁはぁしてる(・・・
だってだって!!!

戦国時代

なんですもん・・・!!!!さっそく、毛利元就とか!上杉謙信とか!
伊達政宗とか出てきて・・・!!
うぉおおなによりなによりだ!!1111
長曾我部元親が来たよぉおおお来た来た来たvvvはぁはぁ
ちかぁああああ!!!
今も、BASARAの音楽をパソで流しながら、横でMDのカナシミブルーが流れてます。
実に意味がない(笑
とにかく、戦国時代いいですねー!川中島とか・・・!うはうはしてしまう。

↓↓バトン↓↓
黒白さんからいただきました^^ありがとうございます^^
叶って、自分のことですよね?(ドキ

『あいつバトン』

あいつ=回して来た人。

1.まず、あいつはどなた?
黒白さんです。

2.あいつとの出会いは?
遊豆さんとこの絵板に絵描いたらレスしてくださいました^^

3.あいつの第一印象を暴露しましょう
恐縮ですあ・・・!素直に嬉しかったんですv

5.あいつを動物に例えましょう。
・・・うーん。わかりませんorzorz

6.あいつに言われて嬉しかった事
「印象に残ってる」
・・・かな?印象に残る絵ってのを日々目指してますからね。

7.あいつの意外な一面を教えてください
え、わかりません・・・orz

8.あいつに命令できるなら何する?
のぁあ・・・!そんな出来ませ・・・!
もっとたくさん絵を見せてください^^

9.あいつの部屋に行ったら何をしたい?
ベッドに寝転がる(最悪

10.あいつにいたずらするとしたら何をする?
膝かっくんくらいでしょうかね・・・!!ふはは

11.今後、あいつに求めることをどうぞ
もっとたくさん素敵絵見せてくださいねーっと(おい

12.最後にあまーい言葉を囁きましょう
え、好きです 

13.回す7人は?
すとっぷ!

もいっちょ!
姫ちゃからいただきましたーww

【身体パーツにリボキャラ!バトン】

■1.あなたの…
1.首筋を食い千切る勢いで噛み付く骸
2.首筋を舐め上げるレヴィ
3.首筋を甘噛みする犬
333333!!!絶対3で・・・!恥ずかしいんだけどね・・・!!
だって犬ちゃんが大好きなんです(理由じゃねぇよ
2番に姫ちゃに同感!レビは、まともですよ!(あ

■2.あなたの…
1.手指(人差し指)を舐めるツナ
2.手指(人差し指)を噛む獄寺
3.手指(人差し指)に吸い付くスクアーロ
爆笑しながら3番を選ばせてくださいませ^^
きんもちわるいよスクアーロ!!お前、ダンスィング☆してろよww

■3.あなたの…
1.耳に軽く触れるバジル
2.耳たぶを甘噛みする雲雀
3.耳に息を吹き掛ける大人リボーン
ヒバリたんにやられたくないなあなんか(何
3番がいいですー^^

■4.あなたの…
1.頬を引っ張る山本
2.頬にちゅうするベル
3.頬を舐め上げるシャマル
これ、1以外を選ぶことが出来ない・・・!11111で111!!1で!!
111絶対ぜーーぇええったい1がいい^^(うぜえ
いんや、王子もはぁはぁするんですが、だって選択肢に武がいるんだもん

■5.あなたの…
1.鼻を摘むザンザス
2.鼻を噛むマーモン
3.鼻先に軽くキスするディーノ
ぶwww3番とかおいしいですよね(笑
ボス、鼻をかむかと思ってしまったよorz鼻をかむボスとか・・・ショボン
1番がいいかなあ

■6.あなたの…
1.髪を撫でる大人ランボ
2.髪を引っ張る千種
3.髪を梳くルッスーリア
2番!ランボうぜいんだもん。
大人ってのはおいしいけども、ここは柿ではすはす

■7.あなたの…
1.肩を揉む了平
2.肩に乗るコロネロ
3.肩に寄り掛かるロンシャン
何で大人コロじゃねぇえんだよぉおおお!!!おかしいよ!おかしいいぃい
肩を抱き寄せる大人コロネロで決定!!うぉお自分で言ってくっそ悶えた・・・!!!
まずいぜかっこいいぃいいぃいい!!!!

■次に回す人
サギリさんお暇でしたらーv

ほい!今日はここまでーww

スポンサーサイト
バトン  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
