::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::ばとん!
「武バトン」

●このキャラのこと好きですか?
うん

●このキャラのこと何て呼んでますか?
武、山本、たけし

●このキャラのイメージカラーは?
赤・・・?
好きなキャラって赤のイメージの人多い気がする。ブン太とかアスランとか。

●このキャラのイメージソングは?
白い闇/TMR
あえてこういう曲。10年後くらいがいいんじゃないかと^^
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B08620
いいかな・・・!山ヒバで・・・!

●このキャラの血液型は何だと思いますか?
え、何だっけ・・・知らね←
ごめん、キャラのプロフとか興味なモゴ

●このキャラの出てくる作品の中で「こいつとならくっついてもいい!」ってキャラはいますか?
「武が幸せならわたしも幸せ」
でも、こっちとしてはヒバリがいいんだなあ・・・!
ヒバは受け攻めどっちもいるから、あれなんだけどね。自分は武とくっついて欲しい!
ってか、年下攻めが好きなんです。たぶん。自然と。

●このキャラに言われてみたい台詞はありますか?
え、喋れたらそれだけで嬉しいです^^
年齢は、やっぱし年下で名前呼び捨てされたいですねー・・・!

●このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをするのうちどれか一つを選ぶとしたら?
ぶふっ;;w
後ろから抱きしめてくれ!手を繋ぐのはきっと自然にやってくれるでしょうvと!

●バトンを回す5人をキャラ指定でどうぞ。
見てましたら!
まい子さん:武
モカちゃん:土方
お願いしますー^^
スポンサーサイト
バトン  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。