::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ギアス!とバトンー^^
ルルルルルルッルルルルッルルルルrhjwbdjるるうわぁおあああああああ

ルルーシュ様が大好きです!!!!

潤さん、もうずっとその声でいなって!(おい

10.jpg


初描きルルーシュ。
今さら後悔しました。逆目隠して赤眼強調すればよかった・・・!!
黒髪には、赤眼が1番好きです。映えるから。
ヒバリも武も赤で塗っちゃうんですけど・・・orzorz

昨日も面白かったですーwww
スザルルへの愛が膨らむんです。どっちも好きなんですが・・・・
スザクも潤さんやっちゃえよ(爆
いや、別に櫻井でもいいんだけど!潤さん一人で出来そうだなあと・・・ww
いつぞやの特典CDで一人で受け攻めやってみる?を思い出します(笑
これ、よっちんの可愛かった・・・!
のに、皆ふざけすぎでキモチワルイんだよね・・・!
最後の「たーぬきー!」には笑った・・・www

ルルのギアスの心じゃない方。あの壊れ方・・・!!!うわぁああたまんねえ
好きだ!かっこいい奴がああなるのって、すごくいい!
これぞ、年下攻めの典型的パターン!なんですが。
いや、年下攻めじゃないけども!普段ピシッってしてる人を壊すとこに萌えを感じる人種!
ひっくえっぐって泣くより、男らしく泣いた方が好きだというか!
スザクのぶっ壊れようも非常によかった!!!!うぉお弱い奴好きだ^^
今年のブームはスザルルに行きそうだ・・・!
いんや、もう行ってるのかもしれない。

けど、受験生になってまうぜorzorz人生儚いねえ。
酷いぜ!だって、深夜番組だしそんな長くは続かないと思うのよね。
あああ今、このブームに乗れないとかホント勘弁してください。
春コミ行きたくなってきたぜ・・・!!!vv
コルダ、一般とれねえし・・・だあぁああああだから国内でいいんだよぉぉおおお!!!!!
ど畜生があぁぁあああ(あ
パスコレもわかんねーし。

ああああっれー。二次元飽きてきたって思ってたのに。
ルルーシュの所為だ。何で主人公が好きなんだろ・・・
受け受けした主人公って好きじゃなかったのにな><;;おかしい頭・・・・・・・
でも莫迦は嫌いなんだ・・・・・・
ギアスオンリーいきたい!

★当てはめバトン

**現実の場合**

・優しい人→皆優しいんじゃないですかねー
・絵が上手い人→いえ、皆さんお上手すぎてorz
・文才がある人→時雨さんー^^(文字書きの知り合いは少ないorz
・おもしろい人→神崎さん^^にこにこ
・可愛い人→目の前にいるお前だよ
・格好いい人→神崎さん。君の考えは好きだよ。
・相手が男(女)で付き合える人は→姫ちゃv
・結婚できる人は→武の嫁ですので^^
・将来大物になりそうな人→友達少ねーだよ
・将来お金持ちになりそうな人→モカちゃん! 

 **できそうな人の場合**

・空が飛べそうな人→わたし
・素早い人→神崎さん
・水の上を走れそうな人→わたし
・炎をふけそうな人→サスケくん
・最強な人→ルル
 
 **ファンタジーの場合**
 
・勇者→ニケ
・魔法使い→キキ
・お姫様→ピーチ
・王様→わたし
・悪者→時雨さん(爆笑
 
  **回す人**
姫ちゃとか時雨さんとかまい子さんとか暇だったら是非v

あの、もう回答キモチワル・・・orz
勇者ニケとか、もうそれしか思いつかないってば・・・!!!
ぐるぐる面白くて好きです。また漫画読んでみよう!
って思ってますが、いまぬ~べ~(笑
にハマってます。あの、しゅういちの亀の回で、たまもとぬーべーがしゅういちの取り合いとか^^
こないだ学校でぬーベーの話になりましてv
いや、みんなヲタクじゃないんですけどね・・・orzorz
ただ、漫画の話って感じでぬーベーを語りました。
スポンサーサイト
バトン  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
