::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::しっかり、前を向いて歩くんだと
おめでとうございます!
って、素直に言えません

遠い人だったけど、もっともっと遠い人になってしまった
「誰か」の人になった
おめでたいことなのに、すごくショックなのはどうしてだろうか

あららおかしいな。
こういうの興味ないとかそんな人間じゃなかったか自分
なんでだよ、もう・・・、ちくしょう
心から祝福できない自分が、すごく悔しい
緊急配信があるって事は、本当なんかなって・・・

遊佐・・・っ
遊佐・・・・・・・

おめでとうございます!




うわぁあああんn><;;;;
なんで、もう、ホント、マジ何なの私
遊佐のただのファンなはずなのに。何でこんなにショックなんだ
莫迦じゃないの
頭ん中、遊佐のことでいっぱいだよ・・・

修学旅行なのに・・・
なんだ、この・・・アウルが死んだ時くらい落ち込んでる←
これ、マジな話だから困る。
アウル死んで、ホントショックだった。
春コミの前だったっけ・・・;;;

とりあえず、うん!!頑張る。



これ、ガセとかいうオチないよねー←

スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。