::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ブログやめます
うん。一応復活したんです。
遊佐が幸せならそれでいいんです・・・><;;;;
やっぱり悲しいけど、けど、けど、、、おめでたい事なんですよね。
何でこんなにショックなんだろうとか。
いまだにわかんないけど;;

配信を、怖くて聞けない。
知ってるのに思い知らさられて怖い。正直。
でも、励まされました。やっていけます。頑張れる。
イベントでは皆の遊佐でしょ^^と言い聞かせ・・・!!

もう1度「おめでとうございます」を送りたいんです。

遊佐おめでとう!



明日から(今日)から消えます・・・!
オーストラリア!海外が怖いぜwww修学旅行なんてなあ国内でいいんだよォオ!!!
ってなわけで、15日に帰ってくると思います。
姫ちゃにメールせねば!おめでとメールしなくては・・・!!
行く前、エチャでもしようかなって思ったけど、今日爆睡したんで無理でしたorz
ハケンも撮ってあるから、帰って来たら全部見よう。
結局、準備もなんも終わりませんでした(笑
いっつもこうなる。母に準備させて、怒られる^^いつものパターンだwww

カメラ、電池、郵便局

めもめも。電子辞書の電池切れてたorzデジカメ、こないだ発見したから持って行こうかな・・・
でも、壊れたりしたら嫌だ!から使い捨てでいいかなとか。
郵便局で振込みしとかなきゃなと。

とりあえず、行ってきます。
帰ってきたときは、またおかえりと言ってください。
何、中原さんみたいになってる・・・(ネオロマネタ

だぁあああとあとこれだけは書かせてくれ!

べにおさんとこで・・・!

地雷バトン

<ルール>
見たら絶対やる事
タイトルを「ブログやめます」に設定する
地雷バトンです ( ´艸`)プッ
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!

▼男で好きなタイプを外見で答えよう!
体型:ひょろ(笑
身長:170くらいでいいです。だって低いの目立つ;
服装:適度にvチャライのはいやです。制服がいい←
職業:今は学生がいいんです!っと。
音楽:びーずのようなモゴ 最近のJPOPは好きじゃない。
髪型:普通な長さで!立ててるのでもいいかな^^

▼年上が好き?年下が好き?
先輩には憧れた^^
好きになったらそれでいいと思う!親も母のが年上だし・・・

▼恋人になったらこれだけはして欲しい,して欲しくない事は?
とくにないかも。やきもちやきだけどね、結構。顔に出さないように頑張ってるけど。
知ったかが嫌い自慢が嫌い自分ばっかりだと思うな
あれ、うざい女のタイプになってしまった←

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
しんねー!
すなおくんがかっこよかったです

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
いないだろうが

▼どっちのタイプかで答えて下さい
(1) 甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
甘えるとか恥ずかしくて出来ない。
そんな顔を見せることが恥ずかしくて出来ない。
ってか、何より人とイチャついてるのを人に見られるのが恥ずかしい。
女の子に抱きつかれるのも困る。恥ずかしいんです・・・嫌ってわけでは・・・
「近い!寄るな!」って言ってまうかも。

2) 尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
尽くします。わかりません(即答

3) 嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
平気なツラしてるかと。
でも、内心ショックだったりするわけよ。友達関係でも一方通行な気がする。全部。
こいつとなんて口きかねえ!って思っても、怖くて話しかける。
あれです。根暗^^

●財布はどんなのを使ってますか??
ヴィトンの普通の

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
ドコモN903i
Nしか使いません^^でも、F欲しい!703・・・

●使ってる携帯ストラップは??
2つなんか。

●手帳って持ってますか??
あるわけがない^^頭にインプットw

●バッグはどんなのを使ってますか??
スイマーのかわいいやつ^^

●バッグの主な中身は??
財布、携帯、音楽聴くやつがあれば充分です。

●持ち歩いてないとダメ!! というものを 3 つあげましょう
↑3つ
スポンサーサイト
バトン  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
