::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ただいま
日本が大好きです。
最初の3日間はホームステイでした。日本語通じないよ!!?
英語で会話したんですが、ダメダメでした。
無事帰国したんで、よかったですがね!!!
英語・・・言ってることはわかる。けど、同じ返答ばっかり。
自分の、英語力の乏しさに泣けてきました;

飛行機が1番心配だったんですけどね。
なんとかなりました・・・!!死んでねえ!
涙出てくるし、なんだそりゃって感じでした。キャラちげーだろ
飛行機、乗れるみなとさんがすげーなあと(笑

とりあえず、帰ってきたんでまたよろしくお願いします^^
貴宮ちゃんに、シドニーからポスカをだしたよ!
手紙も出すねー!待っててけろ!

それにしても、ビタミンXのよっちんキャラが好きかもしれん。
なんか、野ブタの彰を思い出すんだが・・・うーん。
岸尾のキャラ・・・意外にはまるぜっ(爆笑
あと。達央だしなー好きかなー?発売楽しみはあはあ
コルダ2と、KHと3つ欲しいんだよね。KHは妹が買ってくれるだろうけど。
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
