::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::大変申し訳ない
お久しぶり、で、す。
ごめんなさい。ちょっと色々ありました。すみません。
ザンプはちゃんと読んでます。
もしかしたら、コードギアスにうつりまs(ゴホ
リボが、うん、なんつうかさ、・・・なんだもんwwww

バトン!姫ちゃから・・・!!!
これ、面白いねwww

【日→英→日翻訳で意味判らない恋愛を語るバトン】
http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです
--------------------------------------------------
例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」→「I love that I do an answer of a baton.」→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」
--------------------------------------------------

Q01:最初は、簡単に自己紹介してください。(まず、簡単に自己紹介をしてください。)

≪原文≫
武も好きです。でも、最近はルルにはぁはぁすぎる叶です。

≪変換文≫
タケシは、よくもあります。しかし、それは最近Luluズボンのズボンの脚にあまりによいカノウです。

≪コメント≫
出た!!!ちょorzわたしもズボンの脚になったんですが!!爆笑
カノウって・・・!自分の名前も違うじゃんかwきょうです。


Q02:突然大好きな人を教えてください。(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

≪原文≫
妻夫木聡。
えー、山本武くんとルルーシュくん!

≪変換文≫
妻夫木聡。
あー、それは山本タケシとルルーシュです!

≪コメント≫
おおおwwちゃんと出てる・・・!すげvv
英文もつまぶきになってたしなーwwさすが・・・・!大好き!


Q03:最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?)

≪原文≫
武でいいかな!
普段ボケっぽいのに、しゃんとするとこ。「凛」の字が似合うとこ。
1つでも、志す好きなものがある人はかっこいいです!!

≪変換文≫
それは、タケシとよいですか?
それは、通常老齢のようなもののしゃんとするとこです。「凛」の性格は、適合性うとこです。
1さえありたいお気に入りがある人は、クールです!!

≪コメント≫
通常老齢って莫迦か


Q04:あなたは、人とつきあいたいですか?(その人と付き合いたいと思いますか?)

≪原文≫
可能でしたら是非!
でもいいんだー!見つめてるだけでいいんだー!
ルルなら、平気な顔してチューとかしてくれそうですよn(何

≪変換文≫
私は、できればそれの権利と誤りを議論します!
でもいいんだー!私は見ます、そして、それはつめてるだけでいいんだーです!
特別手当は、無関心である顔をします;そして、チューとかしてくれそうですよn(何でも)

≪コメント≫
特別手当ってルルーシュのことか・・・orz爆笑


Q05:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)

≪原文≫
うぉおマジかよ!たまりませんよ全く!
OKOK!汚くても許してね!ルルなら、「片付けるぞ!」とか言ってきそうだ。

≪変換文≫
うぉお本当のかよ!本当にたまりませんよ!
OKOK!たとえ汚いとしても、それを許してください!特別手当は「それを片づけます」!私は、言うようです「。

≪コメント≫
私が言うんじゃねえ!特別手当がいうんだよ!!!(爆笑

Q06:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)

≪原文≫
時雨さん
モカ☆ちゃん
まい子さん
べにおさん
よろしかったら・・・!まだやってなかったら^^

≪変換文≫
秋のシャワー、Mocha☆、マイコさん、べにおさんよろしかったら...!それがそれをまだしないならば、それは^^です

≪コメント≫
たいっへん申し訳ございません!!!!!!
時雨さん、爆笑

もいっちょ!

べにおさんとこから拾ってきた。テニス、懐かしいからやってみた!

【テニスの王子様仮想バトン】

『基本データ編』

■テニスの王子様との出会いはいつ頃?
アニメ放送の前ですかね・・・!!
小学生ですよだははwwww古いから・・・っ!!

■好きな学校はどこ?
立海!とは言い切れず・・・氷帝も好きです。

■好きなキャラをあげてください(5人程度)
宍戸さん(一緒です/笑
ブン太
佐伯
赤也
りんりん

■今気になってるキャラはいますか?ちなみに誰?
くらのすけか、りんりん!

■主題歌・キャラソンの中で好きな曲は?(5曲程度)
ユガゲ/Kimeruくん!
えー。
ジローちゃんの、赤也の


『仮想編』

■もしシングルスで試合するとしたら誰と試合したい?
カツオとかその辺。だって、負けたくねえもん。

■もしダブルスで試合するとしたら誰とペアを組みたい?またどのペアと試合したい?
(相手は既存ペアでなくても可)
宍戸さんと一緒にやりたいけど、スパルタ嫌だ。長太郎のポジションはとりたくねえ!
ブン太がいいいけど、自分も攻めたい派だし・・・
あああ!サエさん!サエさん!優しくリードしてくれはぁはぁ

■もし編入できるとしたらどの学校のどのキャラと同じクラスになりたい?
べにおさんの宍戸さん妄想にはぁはぁしてしまったorz
そら宍戸さんがいいけど、ブン太でもいい。立海がいい!!
授業中、どうせ寝るしな。赤也と答え見せっこしたい

■一番仲良くなれそうだと思うキャラは誰?
人のことを笑う生活を送ってるので(最悪
あの、ホント性格悪くていいです。赤也かなあ。宍戸さんは曲がった事嫌いだろうし・・・!
実際、あういうのいたらうz(死ね

■自分を好いてくれるだろうと思うキャラは誰?
ニオくんに好かれたらセクハラはぁはぁ(おかしい
清純とかたらし系でいいです。鳥さんに好かれたい(違

■あなたは委員会に入る事になりました、誰とどの委員会に入りたい?
えー。柳生と図書委員会。
仕事ダルイんで、しっかりした人が一緒じゃないとダメなんです。
実際、中3の頃図書委員の昼休みの仕事なんて1回も出てないしorz

■あなたは体育の授業で突然倒れてしまいました、誰がどのように介抱してくれた?
跡部が「大丈夫か!?」って意外に心配してくれて、
KABAJIがおんぶしてくれたんじゃないかしら
保健室で起きたら、夕日と開いた窓と靡くカーテン・・・そして跡部様!!!!
ぎゃははあ!!何この妄想たまんねええ(爆笑

■あなたは授業をサボって屋上へ来ました、どうやら先客がいるようですがそれは誰で何をしてる?
赤也とブン太が一緒に寝てる。はぁはぁ一緒に寝る。
だって、屋上には寝に行くもんだろww

■あなたはある場所であるキャラを見かけました、どうやらそのキャラは何かをしてるようです、どこで誰が何をしてた?
べにおさんの回答に思わず吹いてしまったorz
同じ光景を一緒に見たいと思います。忍足がはぁはぁしてるとこみたい。キモイww

■あなたは先生に頼まれ教材を運ぶことになりました、しかし一人では運びきれません、手伝ってくれたのは誰?
「俺もそっち行くんです^^」って、長太郎が持ってくれたらいい!
でも、本当は反対方向だったのに手伝ってくれたんだぜ!!!

■あなたはある事で落ち込んでいます、そんな時誰かそばにいてくれるとしたら誰にどのような事をしてもらいたい?
「だいじょうーぶ!なっ?」
って、手を取って走ってくれたらいいなああ宍戸さんが!!!
ベタでごめんだけど、
「走ったら忘れただろ?」
って、川原でごろーんってするんだ・・・!!!!!夕日と夜空の境目くらいな感じでbb
宍戸さんなら、自分の事みたいに心配してくれるはず!!!
で、「俺もさ・・・」って、自分の悩みも打ち明けてくれたりはあはぁ頭おかしい

■あなたは寒い教室で当番日誌を書いてます、その時誰か来ました、誰が何をしてくれた?
書いてて、忘れ物かなんか取りに来て、帰るふりしてさ。
ドアの前で「待っててやるぜぃ」とか風船ガム膨らましてるブン太がいいぃい!!!
「ほら」って、そんで上着かけてくれたりすんだよ絶対!(妄想だから

■あなたは少し疲れ気味、そんな時あるキャラが何かしてくれました、誰が何をしてくれた?
「手出せよ。」
飴でもくれたら嬉しいなあ跡部様wwwwそんな跡部様いない^^

■キャラたちをおとぎ話の世界に当てはめたらどの話で誰が誰に当てはまりますか?
宍戸さんは赤頭巾ちゃんでいんじゃん。ロン毛の方がいいなあ。

■次にバトンを回す人は誰ですか?(人数は問いません)
どうぞー!
スポンサーサイト
バトン  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
