::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::眠
いですね~。
ただ今、直兄の曲聴いてます!!かっこいい。
ちょっと古いですね、「太陽の背中」Vv
あああ、紛れもなく「おまえ」は、自分でして・・・(笑)
わが宿に泣けぇええ!!!
イノリくん(*〃ο〃)ε〃〟)
いや、ヒノエくんのが好きですが、曲はイサトが好きですね。
あーあ、でも天秤歌われたら、感動して死ぬんだろうけど!
遙か祭行きたいなぁ。
今は、DVDで我慢の子ランボしてますわ。(笑)

直兄と言えば!
自分、情報疎いんですがね;
いや、公式とか見ないんでね・・・。
昼ドラぐらいかなぁ。みてて、CMですよ!!!
直純の声がする?え?え、でもCMだし。
って思ってたんですが!
今日、ボイスニュータイプ買って来て読んでたら、やっぱり直兄だったのか!
って思いましたVv
でも、1度しか見れてませんし、きっと終わっちゃってますね。
もう1回、公共電波で直純聴きたかった・・・!!

ただ今、曲は天真にかわりました。
遙か、最初の方の歌は好みじゃないですね。
つーか、保志さん、中原さんあたりはいつも好みじゃないけどね!(爆)
いやいや、キャラじゃないですよ!?
天朱雀が好みだよー!
天青龍も好きだー!

友雅さん・・・(〃Ч艸Ч〃)..
あんな人にあんなこと言われてされたら、どいなっちゃうんだ!
これ、みんな一緒ですか?笑

このアルバムは、友雅さんだよ。酔う。
もう、崇拝できるくらいだ。

俺様の美技にも酔ってるけどね(ノω┰。)

あ、さてさて髪の毛切りましたー!
何、なんつーかふわふわ系?
ってか、ふわふわだな。
実際には、ワックスできしゃくしゃやってんすけどね(笑)
前髪、短すぎたかΣΣ(驚艸驚;)なんですけど;
まぁ、いいか!
ストパーが取れてきてるんで、ちょっとハネが気になりますが。

ボイスニュータイプの感想も述べます。
セイントビースト!!
鈴村、素敵・・・何だよ!!
あの一人でピースなんて(〃Ч艸Ч〃)..
あああ、あれで自分より、父のが年近いってどうよ・・・。
うちの父さんと同じくらいの人ばっかり?ですよ・・・。
いや、まだ30代なんでね(苦笑)
しかも、一家で声優好きなの自分だけだしね(切なッ)
批判される・・・し(⊇△⊆;)

ってなわけでまた!
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
