::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::すみませんぎゃああ
えっと、あれ。
携帯のアドレスをかえて更新できませんでした。
あと、テストでorzorz
そして、私はBASARAにハマッテル始末。なんだこれはwww
筆頭筆頭!
チカチカ!

あと、明日は春コミですね!!うぁああいww
って、行く予定はないです。いや、いくかもしれないです。気分です。
うん、その理由が、さっ!!
あれだ、あれ。

アニメフェアだ!
両日参加予定なんだよー;;だから、金とかその問題。
イグニお渡し会に参加したい!
し、セイントも結界師も・・・!!!達央が見たいです。
今だ、1度も達央を拝んだことがないんですが・・・!!!!
あと、サイン会。きーやんも見たい!
いんや、参加は出来ませんがね;;遊佐、うん。遊佐が・・・もうね。遊佐が・・・
遊佐が!!!
羽多野くんも見たいぜ、ちくしょう

三木さんも藤原さんも見たいところですが、全部は見れませんね。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
