::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::もしも
さてさて、ちょっとネガティブに行きます。
が!ヒノエ、天真くんお誕生日おめでとうー!まとめてwwww
ヒノエは、過ぎてしまってごめんよ><;;;
と、遙かで固めてみました!!

はい、まともに書こうと思いますが。
え、もいっこの日記もいんですけどね。
同時進行が苦手です。自分。オリジナルの漫画とか描いててもそうなんですけど。
友人が話を2、3個って進めてるのに。
自分は、1個の話をもう何年も描いてます。

ちょっと、こっちを怠っちゃったんですね・・・・。
何でかって、正直な話。
コメントが欲しかったんです。
人間の欲ですねー。色々、お話したいなって気持ちが大きく出ちゃいました。
こっちをもしも読んで下さってる方がいたのなら、本当にごめんなさい。
あ、こんなことかいたから、閉鎖します!
ってわけじゃないですよ。サイトも、閉鎖したけど結局残っちゃってるし。
完全に閉鎖ってわけじゃなかったんですけども。
タグとか、そういうのが面倒くさいってのもあります。

でも、シンプルなつくりにしたかった。リンクもアバウトも何もない、白い。
もちろんのことですが、サーチ登録なんかもしておりません。
ましてや、バナーすらありません。
エチャなんかしてて、「サイト教えて」って教えあったりしますよね。
私、教えていいのかわからなくなります。だって、サイトじゃないんだもん。
メモだよーと言いながら、教えることがあるのですが・・・。
他のサイトさんもだと思いますが。一切リンクを貼ってもらってません。
73Beatの活動の中心は、ここ「僕が。」ブログです。
ここで、相互していただいてる方もいます。

一応、サイトは復活したってことにしてます。バナーもありません。
コンテンツなんて、ブログ、絵板、エチャログ。
自分個人の作品は一切ありません。エチャで描いたもののみです。
絵板のを、毎回保存してるわけじゃありません。たまに、ブログに載せたりするくらいなもので。
自分の絵の価値がわからないんです。
別に無断転載されたって、処置はいたしません。いい気はしませんけどね。
だから、エチャログは、皆さんの素敵な絵を。言い方悪いけれど、自慢するためのものです。
自分、一向に上手くならない気がします。
中学生のころのを見ると、線がすくなくなったなとかバランスがまあ取れてきたな。
とは思います。でも、表情がなくなった。
全部、同じ顔になってしまいました。色んな髪型や性格のキャラを作ってたあのころ。

二次元かいてて、何でこんなにへたくそなんだろうってだんだん思いが強くなりました。
上手くなりたい。上手くなりたいけど、才能があるわけではないんです。
小学生のころから、顔や身体のバランスをとるのが上手かったりする子ではありませんでした。
後から見返してなんじゃこれ。そんなんしかなくて。
見せる価値があるのかな。
かっこよくかきたい。可愛くなくていい。自己満足。そんなことばっか考えてたらこんなんなりました。
上手くなりたいのに、この絵柄を捨てられない。
根本的に変えてみたり、すればきっと上達もするんだと思います。

へたくそだけど。この絵が好きです。すごく、自己満足。
だから、メモサイトになったんだと思います。自分が使いやすいように。
何が言いたいんだろう。何を望んでるんだろう。
今まで、いろんなキャラを描いてきました。マンキンやら、リボーン、銀魂、種、テニス。
今でも大好きです。、、、そう思い込みたい。まだ好き。
あー、ホント何がいいたいんだろうか。

上手くなりたい。これだけなんです。

あ、バナーも作ってみようかな。自分を変えなきゃいけないような気がする。
違う、距離をおきたい。から、バナーもいらないのか・・・
そう、距離。他の方と仲良くするのは好きです。その時楽しいから。
でもね、自分。忘れられると思う。自分が覚えてても、相手は覚えてない。
「頭弱いんです」なんていわれることもあるけど。
どうして、覚えてないんだろう。その人と、何を話したかとかは覚えてないかもしれない。
でも、何で覚えてないんだろう、名前も。
覚えててもらえる存在になりたいと思った。

コードギアスが好きだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして、本誌は武が好きだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いいです、もうギアスのが好きだから。
終わっちゃったけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいいんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
好きだから。



スポンサーサイト
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
