::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::リンクを
つーかね。
サイトなんですが、一応復活したので・・・
バナーを作りました。

ヒバリじゃありません。

e1.jpg


ルルーシュだったんですが、あれ・・・ちっちゃいとヒバリに見えるねorz
そして、ヒバリは、咎狗のシキに見えると言われたことがあります。種のシンに見えると言われたことがあります。

・・・描きわけなんてできませんがwwwwww
ヒバリの目を赤にするから?んなこと言ったら、武だって赤だぜw
銀さんも赤いぜww
って、ことです。
ギアスサイトじゃないよ!リボーンサイトでもないよ!雑食詰め合わせサイトだよ!

今まで、リンクをたぶん時雨さん宅と貴宮ちゃん宅以外貼ってないと思います。
もし、貼ってくださる方いましたら、どうぞ^^
そして、連絡してくださったら嬉しいって・・・
連絡する術が、アド知ってる方か絵板とここくらいしかないですね。
拍手でもくっつけます。
拍手お礼は、SSでも書こうかと。久々の文章はきっとだめだろな。

あ、時雨さんに鋼をかくことになりました。
待っててね。
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
