::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::学校
始まりましたーあばば!
古泉先生がはぁはぁって、名前だけにはぁはぁ
そして、相変わらずあの先生は諏訪部にしか聞こえない。
そして、櫻井先生が3年の担当になった!うわぁあい

リンク、報告してくださった方々どうもありがとうございました。
拍手も嬉しかったです。
訪問者は少ないサイトですが、知り合いの方々が、それでも来てくださっていることに感謝。
そして、このブログも覗いてくれてる方々に感謝。

5月に1回閉鎖したサイト。1年ぶりくらい・・・になります。
開設したのは、2年前の3月。このURLとも結構長く付き合ってるわけなんですが(笑
意味分からないサイト名だしね。
それ以前にもってたサイトがあるんですが、その時からお世話になってる方々。
拍手に、復活おめでとうございます。の文字を発見にして、すごく泣きそうになりました。
早いなぁ・・・と思いながらも、まだまだ先があると考えると不安になります。
でも、これからもマイペースに頑張って行きたいと思います^^
そんなこと言ってられないんだけどね・・・orz

えー


時雨さん

変なとこでもかまわないよ!(笑
いやいや、ありがとうございます。こんなとこですが、リンク嬉しいです^^
鋼待っててね。文章もリハビリが必要なのだよorz
ってか、ハボック髪短いよ!どっちが受けがわかんなくなっちゃうよ!(笑


まい子さん
わわ!ブログ、結構ギリギリな危ない文章でごめんなさいorz大丈夫ですbb
あばば!ありがとうございました(ペコ
山ヒバ!あああ、文章は久々に書いたので、よく空間が掴めませんでした;
黒い武で爆笑でした(何
また、遊びに行かせてくださいませーww


深紅さん
こんにちは、先日はありがとうございました^^
報告ありがとうございました!自分も、また遊びに行かせていただきますねっ!!
また、エチャなどで一緒になりましたらよろしくお願いしますー!


ズミさん
わー!!お久しぶりです><またいらしていただけてとても嬉しいです。
すごく、ビックリしました!そして、泣きそうになりました・・・!!
自分も、覗かせていただいたりですvv
アビスが好きです←
これからも、こんな奴ですがよろしくお願いいたします!


スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
