::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ばつん!
サギリさんから!ありがとうございますvv

「印象バトン」

Q1このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ。
絵に惚れて、絵板に出現したんですが・・・!
すごく、良い方ですーw声優のお話もできますし、好みが似てるんだと思います!(笑

Q2このバトンを回してくれた人とはどの様な関係ですか?
うおお!絵板に自分がお邪魔したのがきっかけです。
それからは、色々お世話になってますww
うーん、お友達・・・!って勝手に片思いですね^^^

Q3このバトンを回してくれた人は、あなたの事をどう思っていると思いますか?
えええ!
年下のくせに生意気なんじゃね?wwwとか・・・orz

Q4日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ。
いつもいつも、ありがとうございますv
コルダとか、声優にかぎらず、こじゅまさも好きです自分(笑
そして、アビスも好きです・・・^^^
ようは、色々語りましょう!ってことなんです・・・!!!
これからも、よろしくお願いします!(ペコ

Q5まず次に回す5人を指名して下さい。
モカちゃん!時雨さん!

Q6その5人の印象をそれぞれ200字以内でどうぞ。
◆モカちゃん
色々、悩み多かれですが、自分なりに解決していてすごいと思います!
結構、長い付き合いになりますねww
と、いうか、絵がすごくお上手です!模写上手ですし、「モカちゃん」の絵も好きですv

◆時雨さん
えええ大人っぽいよ!君、同い年じゃないでしょ!
絵も、文もお上手なんで見習いたいところだらけです。
君のサイトのシンプルっぷりには、似てるものを感じますね(何

Q7その5人とはどの様な関係ですか?
モカちゃんは、2年前くらいに絵板にお邪魔しました。
ずっと、尊敬してますv
時雨さんは、小学生のときからのお友達だ!(笑

Q8あなたはその5人からどの様に思われてると思いますか?
えー・・・
自分勝手なヤツじゃないでしょうか?
時雨さんなら、わかるはずですね・・・!!!←



それにしても、おお振りアニメの花井は凶器だと思った。
心臓につきささって痛い!!
きーやんが大好きだぁぁぁぁああああ可愛いよカワイイ
そして、田島はあいかわらずかっこいい!!下野くんなのにかっこいい!!!
下野声は、裏返る瞬間が大好きすぎる。
阿部は、かっこいいけどやっぱ変態だった。ゆうきゃんはひぃひぃだった←
そして、叶くんはやく出て来い!!!いやぁああああたのしみすぎる!!!!!!
榛名もはやく出るといいんだ!松風はふはふ
ってか、三星のメンバーに岸尾いるでしょ!始まって、1番ビックリしたよ。
えええええ誰か、もっと有名な子やってよorz


バトン  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
