::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::更新
したぜ、よ!
エチャログと!ぶああ素敵絵師さんばっかで、死ぬかと^^^
自慢サイトになってんな←こりゃだめだ!

あと、NOVELコンテンツを作りましたー。
懐かしい!文字書き!
ギアス(スザ+ルル)とリボ(山ヒバ)を1こずつ。
あれだー、書いたの少し前なんですが。ギアスの方がサクラの話だったんで。
もうこの時期じゃないとだめかと思いましてね!
2つしかなくてしょんぼりなんですが。
昔は、テニスと種が置いてあったんですよー。

って、絵描きのお知り合いばっかしかいないから、みんな読まないだろうし!
自己満足^^^
文体に癖があるみたいなので、苦手な方いたらすみません;;
携帯でうったやつとか、可愛らしい感じにしようとすればなるんですが;
どうも情景描写が多くなって、台詞が少ないです。

はい!終わり。
ネタないんで、誰かリクエストを・・・

メモ
ロイハボ絵、文
季史絵
明智絵
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
