::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ゾウさん!
あれだ、リュウタロスの決定的な可愛さは、
あそこにあった。

甘えん坊!

だったんだな!!!このやろおおおお死ぬかと思ったじゃねえかww
健一が朝から可愛い声を聴かせてくれたので、本日1日は大満足でしたvvv
遊佐も結構、喋ってたし・・・!
モモとウラと金さんが協力する場面は、微笑ましかったです。
ってか、やっとこさ参上できておめでとう、モモ!(笑

これ、声優目当てで見始めたが、面白い・・・もごご
危ないキャラなリュウちゃんが好きですっっ!!うはは^^

ってか、さ。スパコミに行きたいのだが。
それも、知り合いが行くのはたぶん、4日。私が行きたいのは、そう3日。
はい、一人wwww
ギアスギアスギアスー!!!!!!スザルルどうしよう!
だって、好きなサークルさんの新刊さ。5月のイベ売りのみなんですって・・・!!ひぃい酷い・・・!!
欲しいよ・・・

そのサークルさん。まさか、血+の漫画描いてる先生だったなんて、
後から知ったお話^^←
創りとかすごく上手・・・!って思っていたんだが・・・^^
あーギアス欲しいです。どうしよう。でも、5日、遊ぶらしいので・・・よくわかんない!


etyalog96.jpg


↑は、エチャでのもの。
何で、黒いの?何で黒武になったの?わかんないけど、黒くなりました。
ぶっちゃけますが、すごく楽しかったです。
こういう方が向いてるのか。すごく好きです。楽しそうに戦ってるとことか描くの好きです。
あ、あれだwww頭おかしい人を描くのが好きです。

あとーリンクページを作りました。
お友達のところを数件貼っただけなんですけどね。
ってか、たぶんうちのサイト。大手サイトさんとか貼らないと思います。
あと、バナーがないと貼りませんorz←
あと、バナーでも保存用のは貼りませんorz←
うちのパソコン、保存がbmpしか出来ないので、保存できないんです。
勝手に、拡張子やら変えちゃまずいでしょって事です。
なので、直リンサイト様のみ、貼らせていただきました^^(ペコ

はい、終わり。

私信
わかると思う!本人なら!そう、櫻井孝宏が好きな君!(何
荷物お届けしたいんですが。
switchの抽選のCDの曲は聴きますか、ね?
入れたか入れてないか覚えてないんですorz
まあ、いいや。メールします^^

スポンサーサイト
日記  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::てへ
てへ(ノ´▽`*)湧きました。
叶さんの描かれた武に心臓から大量出血しました!
な・に・こ・れ…鼻血?(否、鼻血は鼻からだよ。)
すきです、黒い子!悦

それでは、この辺で^^
何しに来たってくらい短いコメントですみませ!すき!(Σな、)
ホント、スミマセン;
編集 △ page top
::やなさん!
こんにちはー!うははブログでは、初めましてv
ぶはああありがとうございますorz
こんな黒いのが、いいなんてやなさん・・・ちょwwww←
やなさんも今度描いてみるといいですよはぁはぁ
それではwいえいえ!コメントありがとうございましたvvvv
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
