::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::だあ
昨夜は寿司を食いに行きましたが、本日は21時45分まで寝てました。
学校の日はどうもこうだな。非常に疲れてるんだ!
あー明日もだるいなあ頑張ろうっと。

あーラーメン食いたいなあ。毎日、ラーメンと寿司が食いたい人間なんだー
自分で注文しちゃったりするんだー
あーあれだ。佐藤くんラーメンが食いたいんだ。

拍手返信もしなきゃいけないんだけど・・・

あー。NOVEL読んでくださった方ありがとうございます。
あいかわらず、文才のなさに落ち込む。
伝えたいことの半分も伝えられない。
文字は、好きですが、欠点が多いですね。
ましてや、自分の頭ん中のもやもやを、文字にするんですからね。
いやあ、まとまらないまとまらない。

ネタを持ってる人間じゃないので、ぽんぽん書ける人が羨ましいー。
三人称でも、今度チャレンジしてみるか!(笑
ホント、私のってストーリー性がないんですよね;;;
時間の経過がない!瞬間瞬間しか書けないんですが。どうすればいいの?
台詞を増やすにはどうすればいいの?

うがあ!
ホントはね。もいっこできてるんです。
スザルルー。黒スザだよ、ちくしょ!

あ、ピッコロがでかくなった
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
